※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が熱を出しています。兄がインフルエンザだったので、インフルエンザの可能性が高いです。24時間経過していないと検査や薬はもらえません。今日病院に行くべきか、明日行くべきか迷っています。

1歳11ヶ月ですが、今熱が出て起きました💧お兄ちゃんがインフルエンザだったので、ほぼ確実にインフルエンザだと思います。この場合でも24時間経過していないと、検査して薬を出す事はして貰えませんか?今日病院に連れて行くべきか、24時間経過した明日連れて行くべきか…どちらが良いと思いますか?

コメント

メメ

確か発熱から12時間で検査出来ませんでしたっけ?💦
私なら12時間経つくらいで受診します(てかしてました😭)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます!12時間なんですね‼︎つい先日も子供が発熱したので病院に問い合わせたら24時間と言われました!でも今ネットで調べてみたら12時間〜48時間と出てきました😅今日の夕方頃がギリギリ12時間です!その時間に行ってみます😊

• 1月17日
ねこのしっぽ

昨日の朝から熱く熱は測りませんでしたが
昼にも熱く測ると40度で
16時に病院行ったらインフルの検査してもらえて反応出ました!
なので24時間経たなくても出る場合もあるみたいです!
お大事にしてください!!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊午後に行ってみようかと思います‼︎インフル嫌ですね😭私も実はうつっているのか?どうなのよって感じです💧

• 1月17日
ポコ田ペペ子

今は早期発見できる機械もあるので病院によるかもしれません💦
ただお兄ちゃんがインフルってことで反応でなくてもお薬もらえる可能性高いです。
お大事に💦

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊午後に行こうかと思います‼︎もうさっさとインフルエンザの薬を出して貰えると良いんですが…💦何度も行くの嫌です😭

• 1月17日