※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊活

どう考えても生理なのに「着床出血かな?!」とか諦めずに無駄に期待してしまう自分が悲しい😢

どう考えても生理なのに
「着床出血かな?!」とか諦めずに無駄に期待してしまう自分が悲しい😢

コメント

アオハル

その気持ちわかります☺
毎回そんな感じでした😂
旦那が疲れてると精子もダメと聞きました…
うちは、それでした💦

• あゆママ

あゆママ

毎回思いますよねー😭😭😭しかしまぁ、立派な出血だこと。生理ですよね。。。笑 旦那さんの疲れが原因なのはどぉやって分かったんですかーーー?👀👀👀

• 1月18日
  • アオハル

アオハル

旦那の仕事は、建築関係で毎回疲れてると言ってその頃は、子作りのためでしか、してなかったので、旦那も仕方がなくと言う感じでした😂
    同じぐらいの子をもつママさんも病院に通っていた方なので聞いたら、疲れてると精子もダメと聞いて心当たりがありすぎました😅💦
    私も半分諦め半分期待の時期がありその頃二人目授かりました😌
    私もあまり子作り子作り言わなくなり旦那も少し余裕あった時があったので、その時だと思いました
    ほとんど勘に近いので、頼りない回答ですみません💦

• 1月18日
まりな

わかります😭
私も生理痛もありますし、どう考えても生理なのに、、いや、もしかしたら?と過ぎる自分がいます笑

• あゆママ

あゆママ

めちゃくちゃ分かります!!!信じたいんですよね。。。今回はきっと、、、って😭😭😭なんなら生理終わっても「着床出血ってみんな生理みたいに血が出たって言ってたしもしかしたらこれも生理じゃなかったりして?!」とか思うこともあります😭💨ま、ちゃんと生理なんですがね😭💨

• 1月18日
リコウド

とてもわかります!!
期待しますよね😞

• あゆママ

あゆママ

してしまいますよねー😭😭😭生理が来ることは正常なことだからいいんですがね😭妊活中の生理初日はほんとうに辛いです😭

• 1月18日
  • リコウド

リコウド

わかりますよ。。

もう、毎回生理みたくないなぁー⤵て気持ちですね😵私も今不妊治療病院行きはじめて。。タイミングとりました。。
    結果まだですが、、😌授かりたいですね、、✨

• 1月22日

わかります!生理予定日に出血があり、本日生理2日目にてふつうに出血です。。ただ、基礎体温がたいして下がっていなくて、1人期待してしまいます、、😭鮮血だし、量もふつうにあり着床出血ではないですよね😭