※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちゃん👩🏻
ココロ・悩み

生理が5日遅れており、先月は来ていたが心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

生理がこない、、、
妊娠の可能性はありません。
予定日より5日遅れです。
先月はきました。
病院いった方がいいですよね💦
調べたら3日以上来なければ行ったほうがいいと書いてありました。
何か病気になっているんじゃないかとか色々と考えて心配になってきました💦

コメント

私生理不順で1ヶ月丸々来ない月とかありましたよー!
心配なら一度受診したほうがいいと思います。

私は産後半年で生理再開し、毎月ほぼ同じ日にきてました💦
勿論妊娠前もほぼずれることはありませんでした😵(学生の頃除いて)
生理再開して10回目の前回、1週間遅れ、今回は先月より今のところ2日遅れでどんどんずれていってます😣💦

妊娠の可能性は0です。
でも、体調崩したり強いストレス感じたりすると遅れることがあったので特に気にしていませんでした💦
さすがに半月以上空いた時は心配で診てもらいましたが😅

けい

ストレスや疲れとかでも生理が遅れたりありますよ♪
私もバイトがハードだった時期に毎月ズレることなく来ていた生理が2週間以上遅れたことがありました(´ヮ`;)
さすがにあの時はすごく焦りましたけど、翌月に仕事が少し落ち着いたらまたちゃんと来るようになりました♪

ぶちゃん👩🏻

皆さんコメントありがとうございます!返信遅くなってすいません💦

イライラする事は多々ありますが、それが強いストレスになってると感じてなかったので、、、それが影響してるんですかね😂

明日で6日になるのでちょっと行ってみようと思います!

ありがとうございました😊