※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmam71
雑談・つぶやき

朝起きたら背中に激痛夫は知らん顔全部私一人でやらなきゃだ痛いよ痛み…

朝起きたら背中に激痛


夫は知らん顔

全部私一人でやらなきゃだ

痛いよ

痛みで顔を歪めても、思わずうずくまっても
誰にも気づかれない

痛み止めの薬を飲むのは何日目だろう
最近薬も効かない痛みがある

痛みに耐えながら生活していると心が折れそうになる

最近、夫と同じ空間で眠れないから、一人でリビングで寝てる
息子が朝、ママと寝たかったと泣いて起きてきた
ごめん
息子を抱っこしながらこっそり泣いた

毎日イライラ

私、子どもへの当たりが強くなった気がする 最低な母

こんな母ならいない方がいいのではないか?
夫を許せない自分がおかしいのではないか?
自分がいなくなったら子どもは悲しむかな?

そんな考えが、無意識のうちに頭の中をぐるぐる回っている

子どもの為と思っているのに、それでも笑えない時がある
もっと大変な人がいっぱいいるのに、頑張れない自分
なんでできないんだろう


いっそのこと不慮の事故で死ねばいいのではないか?

そしたら、子ども達は悲しむかな

そんな時にでも夫は暇つぶしに携帯をみるのかな

どんどん悲しくなる







だれか助けて

コメント