※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🧸
家族・旦那

つわりがまた復活...。辛くて泣いてる隣で平気で爆睡する旦那。お風呂も…

つわりがまた復活...。辛くて泣いてる隣で平気で爆睡する旦那。お風呂もまだ入ってないし、洗い物も洗濯も明日のお弁当の準備も残ってる...。娘はまだ起きてるし、全部一人でするなんて無理...。働いて貰ってるのはありがたいけど、辛い日は察してほしい。やろうか?じゃなく、やるわ!って言ってくれたら気兼ねなく任せられるのに。毎日23:00過ぎに帰ってくる旦那。パチンコ大好きの為、隠れてパチンコに行く事があり、本当に仕事なのかパチンコに行ってるのか...。パチンコに行ってるなら家のことはやって欲しい。仕事の日は私がやるから。パチンコの為に夜遅くにご飯の用意させて、明日の準備も遅くなるって、つわりが辛い相手にさせること?っていう私のイライラモヤモヤはわがままでしょうか...。もっと協力的な旦那が良かった。つわりは一人では乗り越えられません...。一人言になってしまいすみませんでした😢

コメント

大丈夫ですか?たまにはお弁当お休みするのも良いかもですよ😭
無理しないで下さいね(*^^*)

• あーちゃん🧸

あーちゃん🧸

コメントありがとうございます😢
    自然と涙が...😭😭😭
    もう今日は思い切って何もせず、娘と寝ようと思います‼️
    毎日旦那が過ごしやすいよう、ゆっくりできるよう、頑張ってた自分がバカらしくなってきました😂😂

• 1月16日
m

私もつわりでしんどい時や、家事やる気ない時は旦那に、今日は家事お休みさします!とLINEしてました笑
勝手に何か買って来てくれてました笑
たまには家事お休みでいいですよね!

• あーちゃん🧸

あーちゃん🧸

コメントありがとうございます😭🙏💓
    そぅいうのすごく羨ましいです😢
    うちの旦那は、パチンコに全てお金を使うので、ご飯を任せる事とか出来なくて...
    何か買ってきて!って頼めるのとか
    羨ましいでしかないです😢
    もぅ、役に立たん旦那消えて欲しいです(笑)

• 1月17日
どいどい

すごく分かります‼️
やろうか?ぢゃなくてして欲しい。今日もお願いしてゴミすてをしてもらいました。お願いしないとしないのかΣ( ̄皿 ̄;;
悪阻は男にはわからないだろうけどほんとにしんどいですよね。私も一人で戦っております。
わがままではないですよ😢モヤモヤしますよね。
色々しないと誰もしてくれないから自分がするしかない、、、
お互い休み休み乗り越えましょ😢

ママリん

無理に頑張らなくていいですよ。
一番大事なのはお腹の赤ちゃんですよ💓
旦那さんは大人ですから、1人でも
大丈夫です。
少し休むことも大切なのでしんどいときは
勇気を持って旦那さんにゆってみてください(´๑•_•๑)