※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

仲良しをしてから、生理前のような症状が出ている女性の相談です。オリモノの変化や痛み、だるさ、体温の上昇などが気になるようです。

仲良しをしてから何らかの症状が出る方
どんな症状が出ますかー??😫💦💦

1月28日に仲良しをしてから昨日生理前の様な症状が出て
昨日の夕方に、なんか出てる!!って急いでトイレに駆け込んだところ下着にゼリー状のトロンとしてオリモノが付いていました!
その後は、趣味のバドをしてお風呂に入る時もすこーし
足の付け根あたりが痛みました。。。

そして、今日またトイレに行った際にトイレットペーパーに
黄色の半透明なオリモノが付いていました
(ぴよーんって伸びありました)
そして、先程今までに感じたことの無い子宮?下腹部?
辺りがキューってなった痛みがあって今はツキツキと右側の方だけが痛みます😱
後は、眠気とだるさと頭がボーってしたり(熱が出てる時みたいな)下半身とゆーか、子宮辺りが重いです!
筋肉痛のせいかなーって思いもあります(;;´_ゝ`)
ただ、体温をしっかりと測っていなくて体温の変化がハッキリと分からないのですがここ4日間熱っぽくて体が火照って手汗がややあります(›´ω`‹ )

まとまりのない文ですみません😫💦💦
どうか回答宜しくお願いしますー(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

ayuko_o*

排卵日はいつですか?
基礎体温計っていますか?

お書きになった症状を見ると妊娠かな?と思いたくなりますが、仮に仲良しをした28日が排卵日だとしてもまだ着床はしていない時期かと思います。
排卵が遅れているのであれば排卵のサインかな?と思いますよ!

  • モグちゃま

    モグちゃま

    返信ありがとうございます!

    排卵日はアプリでは31日です、
    基礎体温は計ってません😓😓

    そうなんですね(;;´_ゝ`)

    • 2月3日
ayuko_o*

生理周期は安定していますか?
安定していない場合のアプリの排卵予測は、アプリによりますが、今までの周期の平均で排卵予測日を出してきてるか、最初に自分が設定した生理周期で出してきているのでほとんどあてになりませんよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
妊娠だといいですが、、♡

  • モグちゃま

    モグちゃま

    去年ぐらいに不正出血みたいになったり、
    生理が早く来たり遅く来たりと。。。
    不順ですヽ(;▽;)ノ
    やっぱり一度婦人科に行った方がいいですかね(´;ω;`)

    • 2月3日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうなんですね( •́ㅿ•̀ )
    婦人科に行くにしても、基礎体温は必ず持ってきてくださいと言われるので最低でも3ヶ月ぶんはつけてからでないと相手にしてもらえませんよ。
    まずは、基礎体温表と基礎体温計を買って体温つけるところから頑張ってください♡

    • 2月3日
  • モグちゃま

    モグちゃま

    はい(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    そ、そうなんですか!!
    薬局に買いに行きますね(❁˘ ˘❁)
    ありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/

    • 2月3日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    妊活頑張りましょう〜♡

    • 2月3日
deleted user

その後どうでしたか😭?
よければ教えてください🙇‍♀️