※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日から臨月です。昨日から背中〜腰にかけて痛い?というか若干重いよう…

明日から臨月です。
昨日から背中〜腰にかけて痛い?というか若干重いような感覚があります。1日中ずっとではありません。
これは何なのでしょうか??

また、いつもは寝返りを打ったときに突っ張って?お腹が痛くなりますが寝返りが終わったら落ち着いていました。しかし昨日の夜は15分くらい軽い生理痛のような痛みがありました。1回きりです。
初めての感覚で不安になってます…💦前駆陣痛というものなのでしょうか…😣?

コメント

テディベア

前駆陣痛ですね~!
初めてだと何が前駆陣痛で本陣痛なのかもわからないですよね😭😭

  • りん

    りん

    これが噂の前駆陣痛なのですね!!
    妊娠してから初めての経験だったので、痛みが続くだけで不安で😂💦

    • 1月17日