※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

排卵検査薬、ドゥーテストを初めて使用しました。この画像だとまだ陰性ということでいいでしょうか?アドバイスお願いします!

排卵検査薬、ドゥーテストを初めて使用しました。この画像だとまだ陰性ということでいいでしょうか?アドバイスお願いします!

コメント

5児の母(第三子は👼)

陰性だと思います🙂続けていくと濃くなっていくと思います☺️

• snow

snow

コメントありがとうございます😊基礎体温つけてるんですが二層に分かれていなくて排卵されてるのかも微妙なとこです💦2人目妊活中なのでがんばってみます!

• 1月16日
305

私が妊娠した時はこんな感じでした!
陽性かもしれないですね☺
この状態で病院に行ったんですが、反応はあるけどまだ確認できないから来週来てと言われました。

• snow

snow

コメントありがとうございます😊こちらは排卵検査薬なのですが、305さんは妊娠検査薬ですか?

• 1月16日
  • 305

305

ごめんなさい(^_^;)
    妊娠検査薬と勘違いしました💦

• 1月16日
  • snow

snow

大丈夫です🙆‍♀️

• 1月16日
モアナ

ドゥーテスト使ってました❗️
陰性ですね、判定線くらいまでは濃くなりますよ🤔
慣れないと分かりづらいですよね😊

• snow

snow

コメントありがとうございます😊やはり陰性ですよね💦初心者で分かりづらくて…

• 1月16日
にこ

私もこれ使ってます。
お写真だと、まだ陰性ですね…
そういう感じで薄いラインが出始めてから2、3日のウチに濃いラインが出ましたよ。

排卵日近いかもですね👍✨

• snow

snow

コメントありがとうございます😊そうなんですね!薄いラインすらでないこともあるのでしょうか?無排卵を懸念してるので無事排卵することを祈るばかりです💦

• 1月16日
  • にこ

にこ

全くラインが出ない時もありますよ!!
    でも、ラインが出ても薄いと陰性ですもんね💦
    慣れるまでは見方混乱しますよね…

• 1月16日
  • snow

snow

初心者なので分かりづらくて…2人目早めに授かれたらなと思っており排卵を見逃したくなくって💦

• 1月16日
ばなな〜☺︎

陰性だと思います。今日とか明日くらいには濃くなるのかな?と思います♪
私も先月初めて使いましたが、写真みたいに濃くなりました!1日目薄かったのに、翌日基準線より濃くなり、びっくりです。
でも今月生理きてしまったので、今月は海外製の排卵検査薬と併用してますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

• snow

snow

コメントありがとうございます😊写真まで感謝します!今日も昨日と同じな感じで陰性でした。急に濃くなると焦りますね😅お互いがんばりましょう!

• 1月17日