※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

会津若松の竹田綜合病院で出産された方!

会津若松の竹田綜合病院で出産された方!
お祝い膳についてききたいので、回答お願いします🙇

コメント

結優

竹田綜合病院でお世話になりました。二年以上も前のことなのでお力になれるかわかりませんが…。

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます🙇💓
    お祝い膳チケット、使い食事に行きましたか!?

• 1月16日
  • 結優

結優

ホテルですよね?
    旦那の実家の方に里帰りでお世話になったからお義母さんに子ども見ててもらって行きましたよ。

でも個人的にはお世辞にも美味しいとは言えないお料理でした😅

• 1月16日
  • めーまま

めーまま

あ、肉とワインのセピア?ってところに行く予定です💦チケットって、席についたら、わたす感じでしたか?会計時にわたしましたか?お祝い膳チケット利用したいのですがって、係の方にいうって感じでしたか?

• 1月16日
  • 結優

結優

うちはホテルの名前忘れちゃったんですが、旦那に聞いてみたところ、野口英世青春通りの近くの東邦銀行とかある辺りのちょっと古っぽいホテルだったんですが、こんな説明でわかりますかね^^;??

私地元が滋賀だからその辺のことよくわからなくて^^;

ホテルの受付のときにホテルマンさんに竹田病院の出産祝いで来たってことを伝えたと思います。

二年以上も前のことで旦那が言ってくれたから詳しく覚えてないんですけど( >_< )

• 1月16日
  • めーまま

めーまま

あ、わかりました!!そうですよね!あたしも、入店したら係りの方に出産祝いで来た事を伝えようと思います😉
    全然です!ありがとうございました😆

• 1月16日
  • 結優

結優

わかってもらえて良かったです😂
    旦那、地元なのに覚えてなくて😂

美味しいお料理が出てくるといいですね☆

• 1月16日
  • めーまま

めーまま

説明ありがとうございますわざわざ!
    あるあるですw 地元なのに、いざとゆーときわからないこと(笑)
    ほんとそれです😫期待、、、。は、しないでおこうかなw

• 1月16日