※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
家族・旦那

旦那、充電なくなったとか言って怪しいの何回目だろう。今日も全然連絡…

旦那、充電なくなったとか言って怪しいの何回目だろう。
今日も全然連絡取れなくて、充電なくなったって言ってたけど他の人と通話履歴あったし。携帯見たのは悪いと思うけど。
産後一回仲良ししたっきり全然ないし、私が仕事始めても何か手伝ってくれるわけもなし。子ども3人目までは授かりたいと思ってたけど、無理なんじゃない?
妊娠中も手伝ってくれることもなく冷たい態度、無関心。家政婦みたいなこと言われ、挙げ句、嘘をつき続けてたのわかって精神的に参ってヒステリックになって毎日泣いてたの目の当たりにしてたのに何もわかってない口だけなやつだった。
産後に実家で集まりがあった時も、ご飯食べてないじゃん?って、私は泣いた子どもずっと抱っこしてたんですけど!
旦那の兄弟たちは、自分が食べ終わったらちゃんと奥さんに声かけて子どもの面倒変わってあげてたよ?!
あんたはずっと食って酒飲んで私や子どもたちにも無関心だったな。
はあー。疲れる。
私以外には関心あって話も聞くし、優しくてニコニコしてる。
虚しくなるー!笑

コメント