※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
家族・旦那

50代の義母への誕生日プレゼント、何か消え物でいいものありますかね?好…

50代の義母への誕生日プレゼント、何か消え物でいいものありますかね?
好きなものはコーヒー、和菓子などです。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

和菓子がお好きとのことなので
お取り寄せスイーツで みかん大福などいかがですか🐻?

• ぽことも

ぽことも

返事が遅くなりすみません!
    みかん大福おいしそうですね☺️フルーツ大福好きなので色々見てみようと思います。
    ありがとうございます。

• 1月18日

私は今月お義母さんの誕生日で、フェイスマスクのセットをプレゼントしようと思って購入しました😊
去年はロクシタンのハンドクリームとシャネルのコットンにしました!
義弟くん達が食品をプレゼントするので、私まで食品をプレゼントしたらお義母さんが大変かなーと美容系の消え物にしてます😅

• ぽことも

ぽことも

美容系の消え物もありますね☺️ロクシタンは香りが良くて好きです。
    色々見てみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 1月18日
♡ 焼きプリン ♡

ドラックストアに売ってる、美容ドリンクやコラーゲンドリンク、少し高めのハンドクリームなどをプレゼントしてました😊

• ぽことも

ぽことも

コラーゲンとか好きかもしれません☺️ドラッグストアで買えるのはいいですね、色々見てみます。
    ありがとうございます。

• 1月18日