※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナッペ
家族・旦那

旦那の実家で同居中ですが、いろいろと些細なストレスが多くてちょこち…

旦那の実家で同居中ですが、いろいろと
些細なストレスが多くてちょこちょこ
旦那と喧嘩してました。

私の中で今の一番のストレスは義祖母。
悪い人ではないんだろうけど、どうしても
好きになれなくて子どもを触られると
ものすごいイライラしちゃいます😂

さっきの喧嘩の原因も義祖母が息子を
抱っこさせろとしつこかったことで
私がイライラして後で旦那に家出て
行きたいと言いました。義祖母との事の他にも
これまでもいろいろあったのですが。

今まで喧嘩の度勝手に出て行けと言ってた
旦那ですが、急に「もう出て行くしか解決法
ないんでしょ。わかった今すぐ出て行こう」と
若干イライラしながらですが言ってくれました。
3人で住む家建てて出て行こうと。

旦那は完全に理解してくれたというより
毎度こういう喧嘩になるのが面倒だからって
理由で出て行こうと言ってくれたような気もして
嬉しいような申し訳ないような複雑な気持ちです😂

一応、義家族とうまくやっていけなくてごめんね
とは言いました。ずっと同居でストレス抱えながら
生活するよりいいとおもうのですが、
出て行く気になってくれたらそれはそれで
現実的なことや今後のことを考えて
不安な気持ちもあります💧

コメント

みー

私も嫌で喧嘩喧嘩でした。
話し合いを重ね、同居をやめて3人で暮らしています。

もちろん金銭面など大変なことはありますが3人で暮らせて幸せです。
自分たちの時間があるというのはとても嬉しいです😁

  • カナッペ

    カナッペ

    そうだったんですね☺️
    家出るのはいいけど義家族になんで話そうとか今後義家族とどうなるんだろうとか考えると複雑な気持ちなります💧

    今義家族とはどうですか??

    • 1月16日
  • みー

    みー

    ふつうに良好ですよ(^^)
    ただ私が早く3人で暮らしたいと言ってるのはきっと聞こえてたと思います。、、

    • 1月17日
  • カナッペ

    カナッペ

    理解ある相手で良かったですね😊

    • 1月17日