※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車の助手席の足元が汚れるのが気になります💦靴や荷物が当たってるんだと…

車の助手席の足元が汚れるのが気になります💦
靴や荷物が当たってるんだとは思いますが、なにか対策されている方はいますか?
画像はネットのもので囲んでいる部分が汚れるのが気になります😣

コメント

omochichan

靴裏についた砂利が落ちて汚れてしまうことはありますね🤔夫が洗車のついでに掃除機をかけてくれる以外はほったらかしです…😅

• ママリ

ママリ

うちもそんな感じです😂
    でも横?の部分が1番気になるんです😭
    プラスチック?のところです( ;꒳​; )

• 1月16日
💜

足元はマット敷いて、その周りの当たる部分はフィルム?貼ってます!
新車で買ってそのまま貼ったままにしてますが取れずにいます!
そこ汚れますよね😹

• ママリ

ママリ

マットは純正で敷いてるんですが、納車時から横?のフィルムはありませんでした😂
    フィルムいいですね😭💕
    もう1台も新車の納車時からフィルムなんてありませんでしたー( ;꒳​; )

• 1月16日
  • 💜

💜

旦那に聞いたら傷防止フィルム的なの売ってるからそれをハサミでカットしても使えるって言ってました!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

わ!わざわざ聞いてくださってありがとうございます😭💕
    それ絶対買います!
    ありがとうございます😭💞💞

• 1月17日
  • 💜

💜

ビニールなので、布でサッと拭き取りやすく掃除もしやすいです✨
    もう一台の車も靴など当たる部分に貼っておいて拭き取れない汚れや傷がついたときは張り替えてました😆
    グッドアンサーありがとうございます💓

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

こちらこそくわしくありがとうございます😍
    絶対便利でストレス解消されそうです😍✨
    本当にありがとうございます( *´꒳`*)!!

• 1月17日
くま

足元にはマットを敷いてます👏

気になった時に掃除機で掃除もしてます😳

• ママリ

ママリ

うちもたまに掃除機はかけるのですが、横の部分についた汚れが気になります( ;꒳​; )
    私の書き方が悪かったのですが、側面?って汚れませんか?(´;ω;`)

• 1月16日