※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
家族・旦那

私は1,2分で終わるのですが旦那が15〜20分かかります…携帯や雑誌など持…

汚い質問ですみません💦皆さんや旦那さんは💩の時トイレの滞在時間どれくらいですか?

私は1,2分で終わるのですが旦那が15〜20分かかります…携帯や雑誌など持ち込んでいるわけでもなく、出すのに毎回それくらいかかるそうです💧笑

これから出かける!って時とか、外出先とか、今子供見てて欲しい!って時にすごい時間かかるのでイラっとしてしまいます😂生理現象なので仕方ないんですけどね😱笑

コメント

なる

分かります〜!うちの旦那もです😅結婚当初は、義理の家族と買い物に行った時とか地獄でした(笑)

  • けいママ

    けいママ

    その気持ちわかりますー😂会話に困りますよね!笑

    • 1月16日
ひびき

うちもです。
ケータイを持ち込んでるのもありますが、なんで毎回そんなに時間かかるのか意味がわかりません。

  • けいママ

    けいママ

    うちだけじゃないんですね😂

    • 1月16日
こまさん

全く同じです!笑笑
長すぎてイライラします😑
あんなに長い意味が分からないです🌪😑

  • けいママ

    けいママ

    イライラしますよね‼️😂
    時々ドアまで急かしに行きます笑

    • 1月16日
atsuko

私は5分かからないくらいです!💦

  • けいママ

    けいママ

    それくらいですよね💡私は異常に早いと思います!笑

    • 1月16日
A.M

うちの旦那も15分とか出てきません😅笑

  • けいママ

    けいママ

    待ってる方の15分で長く感じません😂?

    • 1月16日
すもも

うちの旦那もそのくらい入ってますね😅ただ、うちは持ち込んでます💦イラつきますね!笑(←持ち込んでるので)
いらん情報ですが、私自身時間がかかってしまう時もあります😂

  • けいママ

    けいママ

    うちも前は持ち込んでてあまりに長いので辞めさせたのですが少しはやくなったくらいで…😤
    私もちょっと便秘気味の時は長くなっちゃう時あります😊

    • 1月16日
のぐ

わかります!!
うちは長いと40分くらい出てきません😂
スマホ持ち込んでるので絶対ゲームやってます😠
ほんと毎回イライラです(>_<)

  • けいママ

    けいママ

    うちも持ち込んでたときはそれくらいでした💦なので持ち込み禁止令出したのですがそれでも長くて、なにがそんなに時間かかるの⁉︎って感じです😱

    • 1月16日
  • のぐ

    のぐ


    禁止令を出したのに長いのは謎ですね😓
    うちはゲームやってないって言い張って、持ち込むなって言っても言うこと聞きません😵

    • 1月16日
にゃん

うちの旦那も同じくらい長いです。
ケータイ持ち込んでるので尚更かもですが。
出かける時とかはすぐにでて来て欲しいですよね。
元々便秘らしいですが、デリケートなのか下すこともあるらしく…。
食事が乱れると長くなります。
なので、自炊しないとトイレ長いですw
あと、毎回ウォシュレット使ってるみたいです。
私は大でも小でもあまり時間変わらないので、トイレ長いのは理解できないです。早くでたいし。

  • けいママ

    けいママ

    便秘とか下痢とか腹痛とかなにかしらトイレが長くなる原因があるなら全然理解できるのですが、毎回なのでほんとイラつきます💧
    私も小とスピードが変わらないので尚更トイレ長いのにイラつくのかもしれないです💦

    • 1月16日
  • にゃん

    にゃん

    うちの旦那は多分腹筋がないからだと思います。あと、男の人はお尻を入念に吹いたりして時間が掛かるって聞いたことありますw
    まぢで何してるんですかね。不思議しかないです。

    • 1月16日
はじめてのママリ

うちもです!
なにしてんの?ってぐらいずっとトイレにこもってます!笑

  • けいママ

    けいママ

    ほんと…なにしてるんですかね⁉️笑

    • 1月16日
deleted user

うちは逆に、旦那は2〜3分とかで長くても10分くらいですが、
私が長いと1時間とか入ってます。
最長は学生の頃3時間篭ってた事あります。
早い時でも20分はかかります。
出そう!!!!なのに出ないんです。
気張り方が下手なのか、出るまでにめっちゃ時間かかります。
あとは切れが悪いのか、出た後も、まだそこに居る!って感じでまた何十分もかけて出す…って感じで😅😅😅
以外にも、携帯とか持ち込んでリラックスしてる時の方が早く終わって、何も持ち込まず、💩と戦ってる時の方が時間かかります😅

  • けいママ

    けいママ

    うちの旦那もそういうタイプなのかもしれないですね🤔!帰宅して早々ちょっと💩してくるーー💦って急いでトイレ行く割には時間かかるので(>_<)

    • 1月16日
yuuu#♪

私も旦那も20~30分こもる事があります😅
私は便秘気味なので頑張ってる結果長居してしまうのですが、旦那はどうなのか...🤔
お互い様なので、あまり気にした事ありませんでした😅💦
でももし私が長居してることを旦那が気にしてるとして、それに気づいてしまったら、旦那の事が気になって余計に時間がかかってしまうかもしれません😂💦💦笑

  • けいママ

    けいママ

    私も便秘気味の時なら長くこもるので理解できるのですが、毎回なのでなにやってんだ⁉️って思っちゃいました😂

    • 1月17日
ゆん

うちは2時間はこもってます。
もう出てくるな、と思います。

  • けいママ

    けいママ

    ほんとですね、もう出てくるな!って、思います。笑

    • 1月17日
deleted user

うちの旦那もそんな感じで痔になり手術しましたよ。スマホゲームしてました。長時間踏ん張ってるのはよくないみたいですね。
手術以来トイレでゲームしなくなり、結構時間も短くなりました。よほどこたえたみたいですw

  • けいママ

    けいママ

    実は既に痔なんですよね😂笑
    でも出すのに関係ないとか本人は言ってて…やっぱり痔が痛くて出ないんですかね?w

    • 1月17日