※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

娘がインフルエンザAで不機嫌で、私も疲れています。娘の機嫌が戻るのはいつでしょうか。

子供が土曜日から熱が出て
インフルエンザAと診断されました。

一昨日から熱が下がったのですが、それ以降
一日中不機嫌でこっちも精神的に参ってしまいそうです。
普段は夜までぐっすり寝る子なのですが
夜中に泣き喚いてしばらく泣き止みませんでした。
今日も一日中泣いていました。

私も娘のインフルがうつり、そしてつわりもあるため
精神的にも体力的にもヘトヘトです。
頭おかしくなりそうでした。
それに加え旦那も入院中です。
祖父母にも寄り付きません。
代わってくれる人もいなくて正直辛いです。
でもそれ以上に娘も辛いのかなと思うと
ごめんねって気持ちにもなります。

不機嫌はいつまで続きますかね?
早くいつもの娘に戻ってほしいです。

コメント

sooooooo

うちの子も先週の土曜日にインフルって診断されてから熱は1日で下がりましたが、タミフル飲み続けてるせいなのか、食べる、寝る以外の時は機嫌悪くて、グズグズしてます😫💧

明日から外出出来るので、ちょっとそとの空気吸わせてみようかなと思います😫💧