※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
家族・旦那

ズボラな私は息子を寝かしつけた後夕飯作ります(笑)最近寝かしつけ中に…

ズボラな私は息子を寝かしつけた後
夕飯作ります(笑)

最近寝かしつけ中に
旦那が夕飯作ってくれて下に降りると
すでに出来ていてまじで神😂!
昨日はペペロンチーノ(笑)
しかもめちゃうま(笑)
今日は帰ってくるなりお肉に調味料ぶっこんで
袋でモミモミして漬け込んで
お風呂入ってくる〜!と(笑)上がってきてから
なにかをせっせと作っていた(笑)
今さっき寝かしつけ中2階まできて揚げたての
唐揚げを1個持ってきて私の口に放り込んで
そそくさと降りていった(笑)めっちゃ熱い。でも上手い(笑)
なんかウケる🤣

旦那さんがご飯作ってくれる方
なんのご飯が1番好きですか😆💕?

コメント

miiiiii

上手くて美味いんでしょうね❤️
羨ましいですー!
我が家は料理私よりできる人なのに何もしなくなった〜

  • RK

    RK

    作れる方なら是非作ってほしいですね〜😆💕

    • 1月16日
🍀

卵焼きが絶品です!!!
出汁が効いててトロトロ…
私も旦那がいる時や早帰り
な時はほぼ旦那に任せてます♪

  • RK

    RK

    卵焼き!
    美味しそう〜🤤💕

    • 1月16日
だおこ

えーすばらしすぎる…!!!
箸まで並べてあげるまで食べようとしないどこかの夫さんに、ぜひ爪の垢をください🤣

でも、昨日休みだったので超おだてて、モツ煮作ってもらいました🤣唯一の得意料理🤣

  • RK

    RK

    えー!モツ煮作れるなんて😆💕!
    美味しそう〜🤤💕

    • 1月16日
ひろ

揚げたての唐揚げを持ってきてくれるなんて、いいですねぇ😆 美味しそう🎵
うちの旦那も、サッと夕飯を作ってくれて、しかも美味い✨ 料理上手な人って手際も良いんですよね。

私は、旦那が釣って捌いて調理した、アジフライが好きです😁❤️

  • RK

    RK

    ご飯作れる旦那っていいですよね〜🤤💕(笑)
    釣って捌いてなんて新鮮で
    さぞ美味しいのでしょうね〜🤤🤤🤤💕

    • 1月16日