※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
雑談・つぶやき

昨日の検診で、娘が成長曲線より下で、市立病院に検査しに行くことにな…

昨日の検診で、娘が成長曲線より下で、市立病院に検査しに行くことになりました。
ほぼ完母で育てて、毎日散歩して、楽しい日々を過ごしていて、大きくなってきたなぁって思っていたのにショックでした。
先生には元気だから大丈夫だよって言ってもらえたけど、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
質問ではないのですが、少し気持ちを吐かせてもらいました。

コメント

★奈緒☆

うちの娘も成長曲線より下ですよー。。本当、本人元気だしうんちもおしっこもでるから気にしてないけど、体重はかるたびに凹みますー。。
うちの子は下回っても検査なしで、やはりそこの方針によるんですねー。

元気なんだから大丈夫ですよ❤
お互い娘ちゃんのゆっくりな成長見守りましょう🎵

• chi-☆

chi-☆

お返事ありがとうございます。
    検査はないところもあるんですネ。
    入院になるのかなとか、悪い方向ばかり考えてしまいました(。ŏ﹏ŏ)
    娘のためにも強くならないとですネ。

• 2月3日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

4ヶ月検診のとき体重軽かったけど、首座りとか他の成長具合大丈夫だし、産まれも小さかったからこの子の個性だから気にしなくて大丈夫だよーって言われました。
    うちの子お腹の中にいるときから胴回り細くて体重軽かったので。

検査して「大丈夫」て言われたら安心できますし、してもらってスッキリできるとよいですね❤

• 2月3日
  • chi-☆

chi-☆

はい。
    まだ検査の日は決まっていませんが、何もないと願っています。
    今日1日娘といて、この笑顔を守りたいと思いました( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )

• 2月3日