※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
ココロ・悩み

ハツカネズミが家に侵入している可能性があり、駆除業者に依頼したいと思っています。駆除後、再発防止のために何度も行う必要があるか心配です。

ネズミ駆除業者頼んだことあるかた
どんなことをするのでしょうか?😓

今日ちらっと、ネズミの尻尾が
テレビ裏に入っていくところを
目撃。怖くなりパニック
ぱっとみたところハツカネズミの
ような感じでした。下では
息子と日中過ごしています😢
噛むと書いてありよりパニックです😢

駆除一度しても何度も
やらないとですかね?😢
二匹以上はいるような気がします

家も汚いのでそのせいかと思います…

コメント

男の子ママ

うちも新築アパートでネズミが出て業者が駆除したんですが、ベタベタするネズミ捕り?をあちこちに置いて捕獲しました。あとホウ酸とかも置いてましたね。最後に床下とかみて巣があったので掃除とかしてましたよ。
引っ越したばかりだったのでクレーム入れて引っ越しました😵ねずみは糞の匂いとか臭いし害がありそうなので早めに駆除したのがいいですよ(;_;)

  • にん🍆

    にん🍆


    ネズミ捕りも見たくない
    ほど恐怖です😢


    今日糞がたくさんおちてて
    びっくりしました😢怖くて
    たまらないです😢

    • 1月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうですよね(;o;)
    まだ小さい子いるなら余計に心配ですよね😭
    糞は触らない方がいいですよ😭😭
    ネズミ駆除しても住むのとか不安ですよね、、引っ越しできるなら安心ですが、、

    • 1月16日
  • にん🍆

    にん🍆


    引っ越しの話ししたら
    引っ越してきたばっかなのに
    ってなりました笑
    そりゃそうかって言って
    気にしすぎだよってなりました😭
    かじられたらとか思うと
    怖いのに…って思いました😓

    明日駆除のところから
    折り返しあるので
    どのくらいかかるか
    聞いてみます😭

    • 1月16日
なあ

実家がこの前
害虫駆除の見積りだしてました。
ネズミが屋根裏で運動会を
しているらしく親が屋根裏にはいり
一度罠をしかけてます。
そしてあまりにも頻繁なので
駆除を依頼して
平屋で構造が難しいため
屋根裏の壁をあけたりしなきゃいけないらしくさらにすべて完全に駆除するために終わるのに二週間かかると言われてトータルで10万ほどと言われてます😭
一軒家で壁をあけたりなので
これくらいかかるそうです😭

ちなみに
親が仕掛けた罠には
二匹ネズミがひっかかっておりました😅デジカメで撮影してもらい拝見しました😵💦

  • にん🍆

    にん🍆


    10万もかかるんですね😢
    うちも一軒家です😢
    自分がもっと勇気あれば…
    ネズミ?捕まえてやるわー!!
    ってくらい強ければなんて
    ふと思いました😓

    • 1月16日