※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴー
妊娠・出産

明日の糖負荷検査の再検査で問題があった場合、どうなるでしょうか?

明日糖負荷検査の再検査があるのに、お菓子を爆食いしてしまった(´×ω×`)
再検査もひっかかった場合どうなるのでしょうか?😢

コメント

夜九時以降水以外とらなければいいと言われましたよ( * ॑꒳ ॑* )夕方のうちにお菓子たっぷり食べておいて夜9時からは頑張りました!笑

退会ユーザー

再検査もひっかかりましたが、つわりの影響だろうとのことで糖尿病ではないと診断されました(*^^)v

• 1月16日
  • こっぴー

こっぴー

トッポ1袋、みかん4つ、チョコレートクッキー12枚、おにぎりせんべい2枚、、笑
    体重指導も受けているのに我慢できなくて😔
    再検査もひっかかる気しかしないです😨

• 1月16日
まっちゃん

再検査引っかかっちゃって、出産まで血糖値測定(指に針を指し血を出して血糖値を測る)を私の場合3食毎食後測るように指示されてやってますー😭😭💦地味に痛いですねぇ(笑)

• こっぴー

こっぴー

前回の検査でそれやりました(><)
    それを毎食後なんて絶対ひっかかりたくないです😭😭

• 1月16日
りん

検査にひっかかってはないのですが...

検査があるのは知ってたけどなにがあるか分からなくて...その日に限って血糖の検査(笑)
いつもは検診2時間前には食べないのに、その時に限ってチョコケーキを1時間前に食べてました(笑)

チョコとかケーキとかじゃなければよっぽど大丈夫だよと言われました!(笑)

チョコケーキ...て思いましたが大丈夫だったので前日ならよっぽど大丈夫だと思いますよ(*≧∀≦*)

• こっぴー

こっぴー

ケーキは我慢します!笑
    チョコレートは食べすぎてしまいました😭
    祖母が糖尿病なのでちょっとやばいなーとか思ってます😨

• 1月16日