※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
ココロ・悩み

出産後の感染症で入院中。赤ちゃんに会えず、体も心もボロボロ。助けて欲しい。

本当に辛いです。

帝王切開で出産後、お腹に膿が溜まる感染症になり、
手術で膿を取ったのですが、まだ少し残っています。

1月3日から入院していますが、入院は2月までかかると言われています。
赤ちゃんには生まれてから会えていません。

悪化するのも怖いし、トイレ行くにも陣痛なんかより痛いし、食後も痛いし、何より生まれてから赤ちゃんに会えていません。

育児できない罪悪感しかないし、母乳も出にくくなるし、気持ち悪くなる検査も、日々の体の痛みも、精神面も、もう心も体もボロボロです。

助けてください。
どうしたらいいか分かりません。

赤ちゃんに会いたい。赤ちゃん、ごめんね。

コメント

くらげ

緊急帝王切開しました💦
赤ちゃん抱っこできなくて辛かったです😣
ましてや会えてないとかお辛いと思います。

でも帝王切開は赤ちゃんが産まれてくるときの色んなリスクを母体が全部引き受けるらしいです。
痛くて辛いと思いますがそのおかげで赤ちゃんは無事に元気に産まれてきてくれたと思います☺️
今は体を休めて赤ちゃんのお世話する為に元気になってください😄