※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

枕などの匂いを取る方法ありませんか?😂臭いわけではないのですが..旦那…

枕などの匂いを取る方法ありませんか?😂

臭いわけではないのですが..旦那の枕やパジャマなど、旦那!っていう匂いが普通の洗濯では取れません💦

オススメの方法や洗剤などのメーカーなど、なんでも大丈夫です!

コメント

ふーたす

洗剤ではないですが、次亜塩素酸水をスプレーすると除菌消臭できます!
インフルエンザやノロウィルス、花粉なども無力化させるので、家に常備してると何かと便利かなーと思います🙆‍♀️
食品添加物に使われる成分がほとんどなのでファブリーズなどより安全です!

• もち

もち

ウィルス除去スプレーとして買ったものが確か次亜塩素酸水だったと思うのでチェックしてみます😍

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

洗剤はスーパーナノックスを使っていて、ワイドハイターもいれて洗ってます!!
柔軟剤は、スポーツレノアです。

• もち

もち

ワイドハイターは持ってるので、あと他のも今度探してみます❤️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

アタック抗菌EXやナノックスあたりがおすすめです。臭いやきばみが気になるときはハイターに浸け置きしてから洗うといいと思います。

• もち

もち

どちらも持ってないので見に行ってみます❤️
    ハイターはあるのでひとまずつけ置きしてみますね✨

• 1月16日