※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

週3回息子の夕飯は義母に頼んでいるが、テレビを見ながら食べさせられている。食べるよりテレビに集中しているので気になる。どうしたらいいか悩んでいる。

フルタイムで働いているため週3回くらいは息子の夕飯は義母に食べさせてもらってるのですが(2世帯です。)
テレビを見せながら食べさせてるらしくちょっと気になります💦
テレビを見ながらだと食べることではなくテレビの方に集中するのでやめてほしいのですが、グズるらしく仕方ないのかなぁ。。と😅
皆さんも何か気になる事ってありますかー?

コメント

りり

ばいきんまんとあんぱんまんのぬいぐるみを使って闘いごっこ?みたいなことをして、バイキンマンを放り投げて、「死んじゃったー🤣」とやるのがムカつきます🤨!子どもに軽々しく言って欲しくないです💦
うちはテレビ見ながら食べてますが、Eテレだと進まないのでEテレは食事中みせないです😣💦嫌ですね😂

• ミルク

ミルク

言って欲しくない言葉ありますよねーー❗️わかります❗️❗️義母はよく 「可哀想、可哀想」というのがムカつきます😩連呼しないでほしい。。。

Eテレ進まないですよね💦
    ホントイラッとします💭💭

• 1月16日
  • りり

りり

お子さんに可哀想っていうんですか??何が?って感じですね😤
    わたしは月2くらいでしか会いませんが、週3だと我慢するとストレス溜まりますし言っちゃっていいと思いますよ😆わたしも「◯んじゃった〜」って遊び出したら、次こそ言ってやります🤨笑

• 1月16日
moony mama

私は、決まった時間以外にテレビ見せたくないのに、義母は息子が「テレビ」とら行った瞬間に見せちゃいます。
毎回、注意してます。