※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
ファッション・コスメ

マスカラ通のかた、オススメを教えてください。何を使っても夕方ごろ下…

マスカラ通のかた、オススメを教えてください。

何を使っても夕方ごろ下まぶたが黒くなります(;´Д`)特によく笑った日などは酷いです。。

理想のマスカラ
①パンダ目にならない
②お湯で落とせる
③長さは要らないので繊維がボソッと入ってない
④1500円以内

コメント

タブレットゆみ

あ、あと追加です!
⑤コームではなくブラシ型タイプ
⑥以上の条件に当てはまるものがありましたら購入できるところとメーカー(できれば商品画像)を教えてください(´・ω・`)

coha

アテニアのマスカラ使ってます。
私もよくパンダ目になってたのが、アテニアのを使いはじめてからならなくなりました!
それなのにお湯でするっと落ちるので、私の短く少ないまつ毛に優しいのでずっとこれです(^^)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

アテニアってブランドですか?すみません疎くて(´・ω・`)
    どこで買えますか?いくらくらいですか?

• 2月3日
  • coha

coha

全国に店舗もあるようですが、私は専らネット通販です。
    個人的にはすごくおすすめなので、もしよければ調べてみてくださいね(^-^)

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

そうでしたか.。゚+.(・∀・)゚+.゚調べてみます。ありがとうございました!

• 2月3日
N♡Kmama

私の中では
これが全部当てはまりますʚ◡̈⃝ɞ

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ドラックストアで見たことあります!おいくら位ですかね?

• 2月3日
  • N♡Kmama

N♡Kmama

ドンキで安売りしてて
    500円だった時に
    爆買いしたので、
    値段は分かりませんか...>_<
    1500円しないと思いますʚ◡̈⃝ɞ

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

やっすー!!((одо)))笑
    それは爆買いしますね。ドンキあったらみてみます(⊃´ ³ `)⊃♥︎ありがとうございました。

• 2月3日
みれー

写真はないですが(>_<)

オルビスのマスカラが条件当てはまっておすすめですー!

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

オルビス私も好きで基礎化粧品使ってます!
    が、マスカラはパンダ目になりやめてしまいました(;´Д`)

• 2月3日
台形

私は『デジャヴュの塗るつけまつげ』が当てはまると思います♡
私は10代の頃から脂性ですぐアイラインもマスカラもすぐパンダになっていたのですが、これはパンダにならずお湯でスルっと落ちました\(◡̈)/♥︎
落とす時もドロっと落ちるのではなく、パラパラ落ちる感じです!
ただ、私が使っているのは長さを出すタイプなので繊維が多めかもしれません(^_^;)
長さを出すタイプではなくボリュームを出すタイプもあったはずなので、そちらはいかがでしょう?
価格は1500円+税金なのでちょっと予算オーバーですかね?(>_<)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

デジャヴュでボリュームだけのってあるんですか!?知らなかったです(´・ω・`)1500円プラス税なら大丈夫です!ありがとうございます(⊃´ ³ `)⊃♥︎

• 2月3日
ぷーのちぃ

ちょ!野々さん!笑笑

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

( ̄▽ ̄)ニヤリ

• 2月3日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

斎藤さんのこと、私は前から好きですけど(o・`ω・)♥

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ほんとですか??タグ検索でベストショットと検索してみてください。最近斎藤さんのファンクラブ結成しました( ̄▽ ̄)お時間ある時に覗いてみてください。斎藤さんフォトたくさん入ってますよ♡

• 2月3日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

驚愕しました(´∩ω∩`)✳︎

• 2月3日