※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
妊活

産後の生理が不規則で、排卵痛を感じたけど排卵ではなさそう。産後初めての生理は違いましたか?完母の方は生理がいつ頃始まりましたか?

産後の生理について質問です><
2人目妊活を始めたいのですが、完母のため生理がなかなか始まりません😅
そしてここ数日なんだか体調がすぐれず、お腹の痛みや怠さがありました。
今朝はすっかり体調もよくなり、まさか排卵痛だったのかな?と思い先ほど排卵検査薬を使ってみました。
確認線よりは少し薄いので、排卵ではなさそうですよね?

産後初めての生理がきたとき、いつもと違った様子などありましたか?
また、完母の方はどのくらいできましたか?
おっぱいは現在お昼に1回、夜寝るとき1回、夜中に3回くらいです(>人<;)

コメント

さ

生後7ヶ月で再開しました!
以前は排卵痛とか一切なかったのに、産後は排卵痛があるようになったのと、量が増えました💡
再開してかしばらくは1.5ヶ月に1回くらいで周期が安定したのは卒乳後からでした。

• いかちゃん

いかちゃん

完母で7ヶ月で再開したのですか😳?
    はやいですねー!
    安定するのはやっぱり卒乳後でしたか😂

• 1月16日