※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゅん
家族・旦那

出会って2年、結婚して1ヶ月半。お互い21歳でデキ婚です。旦那のことが…

出会って2年、結婚して1ヶ月半。
お互い21歳でデキ婚です。

旦那のことが大好きすぎてやばいです😂

けど妊娠初期に軽くマタニティーブルーになってしまい
旦那に不安な事とか色々話したりしたりして
前よりかは少し落ち着いたのですがやっぱりまだ不安で
出産とかもそうだし、旦那に対して他の女に目移りしてないかな?とか浮気してないかな?とか本当に私でよかったのかなって思ったりして
付き合ってた頃からケータイとか見ていたので
今もあれ?って思った事があったらケータイ見たりしてます。
会社の女の人とLINEとかしてるのと会社の女の人の話をされるのもすごく嫌で話されると気持ちが落ちてしまいます。

けどいつも変わらず毎日一緒にお風呂はいったり、起きた時、仕事行く時、帰ってきた時、寝る前はキスしたり、布団入った時は愛してるよって言ってくれて甘えてきてくれたりイチャイチャはするのですが
会っていない時がものすごく心配です。
私って重いですかね。。。

コメント

める

21歳だったら普通じゃないですか?
まぁ携帯は見るのやめたほうがいいと言ってやめれるものではないですが
見るのをやめるだけでも不安がへるとおもいますし、見られてる方も信用されてないのかな?って思ってしまうと思いますよ

meee

私も 22歳で 旦那も22歳です☺️
デキ婚で 付き合って1年半くらいです!

マタニティーブルーでいろいろ不安になるきもちすごいわかります('ω') わたしも旦那さん大好きなので デキ婚って事もあり、本当に結婚したくてしたのかな〜って思う時あります💧
浮気しないかな?とかも
自分が妊娠して体型崩れてからは
よく思うようになりました本当に
精神的にグラグラになりますよね〜

でも!あまり縛りすぎちゃうと本当に浮気しちゃいますよ😢 自分といない時のことは 何もわからないから変な想像して不安になるのはやめました!無駄だもん!(笑)
おじゅんさんの旦那さん しっかり愛情表現されているのであれば それを信じてあげたらいいと思います❤️ それがなくなったとき、はじめてあれ?と思えば! わたしは彼のこと信じてますがもし不倫したら わたしと娘差し置いてもその女が良かったんだね!すごいね!って思うようにしようというきもちは常に持ってます😂😂

  • おじゅん

    おじゅん

    前にもコメント頂きましたよね?
    またまたありがとうございます😊

    ちゃんと愛情表現してくれるから
    それを信じて変な想像するのやめます!!
    Mさんみたいにちゃんと割り切って過ごしてみます😆

    • 1月16日
  • meee

    meee

    あら2回目でした?❤️
    覚えてて下さって有難うございますʕ•ᴥ•ʔ♩

    逆におじゅんさんの旦那様が
    羨ましいです!笑
    うちの旦那は 口下手なので🥺
    好きって言ってみて!ってゆっても
    言わないし目も見て言おうと
    してくれない恥ずかしがり屋さんです💧💧

    • 1月16日
  • おじゅん

    おじゅん


    いつもいつもありがとうございます😆


    恥ずかしがり屋さんなんて可愛い旦那様ですね😍

    • 1月16日
  • meee

    meee

    あ!本当だ😳

    可愛いんですかね〜(笑)付き合いたての時は何考えてるのかわからなくていつも不安だらけでしたよ😗

    ここまで想ってくれる奥さんが
    嫁なんておじゅんさんの旦那様しあわせもの💞

    • 1月16日
まりも

若くていいなって思います( *´ー`* )
男の人の性格にもよるでしょうが、そこまで心配されるのをウザいと感じられるようになったらあまりよろしくないかと思うので、わたしなら今後のためにも、心配で色々思ったりしたとしても、口に出したりはせずに大人しくしてます(笑)

ゆに

旦那さまにきちんと気持ちを伝えて旦那さまが受け止めて下さってるならそのまま甘えていいと思います😊
妊娠中は不安定な時期です、情緒不安てになってしまうのも仕方ないです
話を聞いてくれて受け止めてくれて素敵な旦那さまですね💕!

deleted user

ずっと疑われたらめんどいかな