※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーカーで荷物が沢山入るものをおすすめします。

2人目妊娠中でベビーカーを買おうと思ってるのですが荷物が沢山入るのが良いなあと思ってます(>_<)
おすすめのベビーカーあったら教えてください!

コメント

ぱた*

グレコのシティカーゴは荷物がたくさん入ってよかったです★

荷物を入れたまま、買い物カゴが入るのも気に入っていました♪♪

壊れてしまって他のものに買い換えたのですが、シティカーゴに戻りたいくらい(;゜0゜)

ただ、うちは上の子と下の子が2歳差で、どちらもベビーカーが必要なときがあるので…、
2人になってからは2人乗りのたて型を使っています‼

普段は1人乗り用で、もう1人乗るときには簡単に座席を引き出せるコンパクトな2人乗りベビーカーもありますし、それなら1人乗せてても荷物が入るし、2人乗りベビーカーもありだと思います♪

• m

グレコのやつ候補の1つに入ってます!!
    荷物沢山入るの良いですよね(T_T)

2人乗りベビーカー…
    ちょっと調べてみます!

コメントありがとうございます(。・ω・。)❤︎

• 2月3日
ほこ

わたしも二人目妊娠中に、買いました。
普段車がなくて、電車やバスに乗るので、とにかく軽い、ワンタッチ、クッション性で選び、コンビのメチャカル買いました。
めっちゃ便利ですが、下にものを入れにくいしあまり入らないかんじです。すぐに畳めて持ち上げれるように、普段はものを入れてません。

耐久性は分かりませんが、たくさん入るのはわたしもグレゴかなと思います。

• ほこ

ほこ

間違えて点々付けちゃってますが、グレコです。

• 2月3日
  • m

ちょっとしたおでかけなら便利かもしれないけど買い物行くときだと荷物あまり入らないのは微妙ですよね(T_T)
    やっぱり大容量のグレコ良いみたいですね(*´艸`*)

コメントありがとうございます(。・ω・。)❤︎

• 2月3日
キティメロ☆

リッチェルのリベラは腰座りからですが、荷物が沢山入るのが売りのようです(^^)

• m

そうなんですね♩
    調べてみます!ありがとうございます!!

• 2月4日