※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
妊娠・出産

家庭や妊娠中での悩みが重なり、イライラが続いています。息子のトイトレも進まず、夫も帰りが遅い状況で、疲れています。

全てにイライラします

家にいると子供らにイライラ
同居してる義理のおばあちゃんにイライラ
今日は外出ようと思っても
急にお腹が痛くなり断念
妊娠中なのでこのお腹痛いのが不安でたまらなく
病院に問い合わせても様子見やし

もう3歳5ヶ月にもなる息子のトイトレも
一向に進まず

旦那も帰りは遅いし

ずっとイライラしちゃってる

もう疲れた

コメント

ひかママ

全てにイライラ!同感です!!
私の場合、上の子が保育園行ってる間は下の子に癒される時間があり少しはリフレッシュできるのですが同居のこの家に居る事がストレスでジジババの顔見るだけでムカつく😤存在自体がムリ!
そのイライラを上の子に八つ当たりしてる毎日です。
2児mama♡RYさんは妊婦で2人育児してるんですか?

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    そうなんです……
    しかも同居してるのが
    旦那のおばあちゃん(子供らからしたらひいばぁちゃん)なんで余計にしんどくて。
    ほんとに引越ししたいけど
    お金もなく。

    • 1月16日
  • ひかママ

    ひかママ

    妊婦で2人育児?スゴいです!私は1人育児でもムリで産前産後の保育園へ頼りました(笑)
    私達が高齢夫婦なのでウチのジジババも高齢、ひいばあちゃん並で同じです!足腰、耳まで悪く会話するのもウザイくらい…
    引越しするより早く居なくなって欲しいと願う今日この頃(笑)

    • 1月16日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    4月から無事保育園決まったのですが
    すごい高そうなとこで頭を悩ませてます🥺

    耳遠い!わかります!
    もうほんまに外に聞こえてるんちゃうか並に大声出さないとなので疲れます。
    早くいなくなって欲しいですね(笑)

    • 1月16日