※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

何回か言っても無視する旦那。産まれた時から足首持ち上げてオムツ替え…

何回か言っても無視する旦那。産まれた時から足首持ち上げてオムツ替えすると脱臼するからと何度言ってもダメ😢昨日も優しく言ったのに無視されもぉ一度言ったらブチ切れられ言うなら自分でやれと。お風呂も入れたことない離乳食もあげない私が洗濯物やってる間遊んでと伝えたらおもちゃ置くだけかテレビ見せ始めて旦那は寝てる。
毎日、疲れたが口癖で休みの日も疲れた、眠い、頭痛い。もぉ聞き飽きたわ😤😤何にもやらず少しでもかかわってほしいからオムツ替えしてほしいのに。もぉ何を言ってもダメな旦那。優しく伝えても何か言い返してきてブチ切れて聞かない旦那。常に自分が正しいと俺が1番で聞く耳もたない旦那。もぉ改心することはできないな。

コメント

🍏アップルパイ🍎

3人目なのにそんな感じだと困りますね🙄💦
上の子たちの時もそんな感じですか?
基本旦那になーんにも期待してないので
やってくれた時はありがとうぐらいに
思ってます😂😂😂

• ぴょん

ぴょん

再婚で旦那からしたら初めての子なんです😊結婚してから人が変りました😢再婚しなければと後悔してますがもぉ仕方ないので。子供たちは何でもやってくれて本当に助かります💓💓
    期待はもうできないので笑

• 1月16日
ゆきんこ

うちの旦那も足首持つから注意してます!それに息子の世話するときにあんまり声かけしないんですよ…だから『オムツ替えてもらうよ~』とか私が遠くから言ってます!💢
言い返してはこないけど、もし言い返された時はもう自分でやります‼

男の人ってそこまで子どもに関わり持とうとしないんですかね?💦
私の旦那も積極的に関わるのではなく、ゲームしてることが多くて泣いてたら抱っこ。
別にお世話はしなくていいけど
落ち着いてる時にもっと子どもと触れあえばいいのにーと思います(*_*)

• ぴょん

ぴょん

うちも声がけしないです😡泣いてて抱っこしてたら急に置いてトイレ行ったり何かやり始めたり💦💦赤ちゃんもわかるんだから一言言ってから行ってと思いますよ😤😤
    本当触れ合ってほしいですよね‼️‼️
    外では抱っこしよぉかとかイクメンぶるから更にムカつきますが💢

• 1月16日
あん

うちも足首持ちます。それどころか、先に新しいオムツをひかずに始めて、汚れたオムツをお尻拭く前にすぐ外そうとするので注意すると、じゃあオムツ替えシートは何の為にあるの?(シートの上だから良いじゃん)と言われました。
こっちが正しいやり方なのに私がただ神経質みたいに言われるし、教えようとしてもシカト。なのでオムツは私が替えてます。
すると、オムツを開いてから(もちろん下に新しいのはひかずに)私を呼んで、ウンチ替えてやれよと言うようになり、さらに面倒になりました。
しかも私が替えてる途中にチンコロリーンと言いながらおちんちんを触ってくるので本当うざいガキレベルです。
そしてそのあとうるさく言わないと手を洗わない!じじいか!
ガラケーなのでスマホは見ずに相手してくれます(^_^;)でもしばらくするとただ抱っこしてテレビ一緒に見てたり、喜ぶかと思ったのかパソコンでユーチューブを大音量で見せたりして(勿論息子は無反応)注意しました。
母の言うこときけよと思う事が多々あります(T ^ T)

• ぴょん

ぴょん

それやられたら本当ムカつきますね😡😡ブチ切れますよ‼️‼️シカト本当にイライラしますよね😤😤間違ってるから言ってるのに‼️‼️

うちも手洗わないから言うと笑ってますよ💢
    本当にうちもガキです😢前にわからないから教えてって言ってきたから教えたんでしょって言ったら教えたって何⁉️上から言ってくるなぶざけるなとか言われますよ💢ならちゃんとやれと思いますよ😤
    同じ方がいてうちだけではないんだなぁと共感しました。

• 1月18日