※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
妊娠・出産

昨日子宮口3センチ開いてて柔らかいと言われましたが今日の内診で子宮口…

昨日子宮口3センチ開いてて柔らかいと
言われましたが今日の内診で子宮口1センチぐらいと
言われて子宮口って閉じるの?って思って
先生に聞いたところ稀にありますと
言われました。

子宮口閉じてくれて嬉しい反面
子宮口って閉じるのか!とビックリ!

子宮口3センチ開いてて緊急入院になったので
子宮口1センチまで閉じてよかったです😣

コメント

babyちゃん

切迫早産とかでしたか?🎶

  • 可愛い三姉妹

    可愛い三姉妹

    はい切迫早産です😣

    • 1月16日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    私もです😔
    35週~36週ちょっと入院してました!
    36週の検診で子宮口1~2センチ開いてるっていわれました!
    子宮口もやわらかくなっていると😊

    • 1月16日