※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシミ
妊娠・出産

昨日出血しましたが、今日は出血していません。検査薬は陰性でした。流産かどうか心配です。明日の産婦人科予約を待っています。

昨日の夜出血しました。 今日で生理予定日から8日すぎます 検査薬は一昨日使用して陰性でした。 出血量はトイレットペーパーで拭いたら着く感じでした ただ今日は何回かトイレ行きましたが出血してません。 これは流産? 着床出血ではないですよね。 明日産婦人科の予約をしてますが 。みなさんの意見を聞きたくて投稿しました

コメント

年の差4児ママ

私が流産した時はもう少し出血量多かったです。
生理予定日前に陽性→予定日1週間頃出血(普段の生理の量より少し少なかったです)
着床出血した時はトイレットペーパーに着く程度でした。

検査薬で陰性だともしかしたら生理が遅れているのか、排卵が遅れているのか…

• ヨシミ

ヨシミ

やっぱり生理ですかね。 妊娠希望してて 期待してたので 明日産婦人科行ってきます。ありがとうございます

• 1月16日
たま

初期流産したときは生理より少し多い出血がありました。
陽性でしたよ。

陰性なら生理がおくれてのではないですか?
わたしもきっちり生理くるのに去年一度かなり遅れて驚いたけど一週間すぎたら生理きました

• ヨシミ

ヨシミ

流産はもっと出血あるのですね
    今まで生理不順ではなかったので 赤ちゃん期待してました。 ありがとうございます

• 1月16日