※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

娘がわがままで疲れている。どうしたらいいかわからない。

娘は持ってるものなんでも欲しがります。
料理しようとジャガイモ持ったら、おいもおいもと号泣。
掃除機かけようと床に散らばったおもちゃを片付けていたらあーーんと大騒ぎ
家事が何にもできない…
いつわがまま言われるか、何を欲しがるかビビりながら過ごしてます。子供相手にこんな気持ちになるのはおかしいんでしょうか。見つからないようにコソコソするの、もう疲れました…寝てる間にやればいいんだろうけど、寝てる時は休みたい…。
意味わからない投稿ですみません。つい疲れてしまって吐き出したくて。。

コメント

deleted user

そういう時期ありますよね~😅うちは今も見るもの見るもの欲しがる時あります☺️まずは何回か説明して、それでもダメなら泣こうがわめこうが無視します~🐷あとは他のことに気をそらしたりします✨まともにやってると何も出来ないですからね😅💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと、まともに付き合ってられないですよねー!うちは違うもの渡したり話題そらしたりしても全く効果なくしつこくてうんざりです😑いちいち気そらすのも疲れてしまって…。ある程度やったらもう放置かなと思い始めました。

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    危険じゃない限り、家の中なら目の届く範囲にいてある程度放置してますよ~☺️✨

    • 1月16日