※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

体がだるく、食欲がない日もあれば食べてもお腹がすく状況で、体重が減少しています。睡眠不足で肌も荒れ、子供の面倒も見られず、寒さに耐えられません。甘えたい気持ちもあります。

体がすごくだるいです。
食べなくてもいい日もあれば食べても食べてもおなかがすいて、体重が減ってます。
夜も眠れないし、紙も肌もボロボロ、寒くてたまらないです。
子ともは預けれる人もいないし、ミルクのめないので預けれず。
寝たいです
もっと大変な人はたくさんいるとわかってますが、甘えを言わせてください

コメント

ママリ

旦那さんは頼れないんでしょうか?
搾乳を用意して一時保育に預けることも出来ますし数時間なら赤ちゃんせんべいなどでもしのげると思います!
無理なさらず娘ちゃんが寝ている時は寝てくださいね。
娘ちゃん、お昼寝はどれくらいしますか?

べりー*

わかります~(>_<)私も完母で9ヶ月まで夜も2時間おきの授乳で寝不足じゃない日はなかったです💧体重もどんどん落ちて困りました😖

搾乳して時間がきたら旦那さんに温めてあげてもらえませんか?1回の授乳が減るだけでも数時間なら寝れますよね?🤗

あとは寝不足でも好きなことして気分転換するとちょっと気が紛れますよ!私は漫画好きなので合間にちょこちょこ漫画読んで気分転換してます(笑)

ネオ

大丈夫じゃないですねそれは😭

ミルク拒否ですか??
本当〜〜〜にお腹が空けば、ミルクや哺乳瓶でもちゃんと飲むと思いますよ😭💦
うちの子はそうでした💦

私は完母で、私もあむさんと同じような症状が続いていたので、自分のためにも子どものためにも、ミルクを頑張りました💦
1日2回ミルクにするようにしただけで体がすごくラクになりましたよ😖

つらい状況なのがすごくわかります😭
助けてあげたいです😭😭😭