※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛ちゃんmama♡
家族・旦那

皆さんの旦那さんは構ってくれますか?私の旦那は最近構ってくれなくなり…

皆さんの旦那さんは構ってくれますか?
私の旦那は最近構ってくれなくなりました。
仕事で疲れてるってのもあり
帰って来てご飯を食べたら速攻お風呂に入り、娘を私と旦那でお風呂に入れ
自分の部屋に行って、ミルクを飲ませたらすぐ寝る!
を毎日繰り返しです
当たり前の事かも知れませんが
帰って来たら真っ先に娘の所に行き
撫でたり抱っこしたりしています。
私はそれを羨ましいなぁと思いながら見ています😢
たまにその時私の顔を見る時があり
何したの?
と聞かれる事があります
私は「別に」と答えます
表情に出しているつもりは無いけど
自然に出てしまっているのだと思います!

私がお風呂から上がって
部屋に行くと、電気もテレビも消されていて真っ暗です。
私は暗闇の中で髪の毛をとかし
ドライヤーをしています。

仕事で疲れてるのは分かりますが
何か寂しいです
娘が羨ましいです
こんな風に思うのは可笑しいですかね😢?

コメント

ゆいな

おかしくないと思いますよ☺︎

うちの場合は男の子なので
逆のパターンですが ^^;

素直に言ってみたらどうですか(^^)?
女は察して欲しいけど男は言わなきゃ
分かんないよって時もあるようです😓
旦那によく言われます。

強がらず
ストレートに伝えること
が大切だと思います(*´ω`*)

  • 優愛ちゃんmama♡

    優愛ちゃんmama♡

    男の子だとギャグになるんですね😅

    たまに言ったりしてるんですけどやっぱり構ってくれなくて😥
    寝る時にギュってされるんですがその時旦那は寝ぼけてるので何も覚えてなくて😥

    • 2月3日
haru.n

私はまだ生まれていませんがそうなるのが怖くて今から怯えています…
旦那がすごい勢いで女の子希望だし、しかも女の子かもって言われてるからさらに期待が高まるし…
旦那が喜ぶなら女の子が生まれて欲しいけど、そう考えると女の子かぁうーーんって感じです笑

  • 優愛ちゃんmama♡

    優愛ちゃんmama♡

    考えるだけでも寂しいですよね😥
    産後1ヶ月は寝不足とストレスでカリカリしていて冷たく接してしまったんですが、落ち着いてからはベタベタです😅
    好き好きになってるからか、余計寂しく感じます😅

    • 2月3日
deleted user

うちも女の子で、毎日娘にヤキモチ妬いてます(´;ω;` )
うちも最初は言えずにヤキモキしてましたが途中から「〇〇ちゃんいいなぁ、夫ちゃんに抱っこしてもらえてー。私も抱っこしてほしいなー」とか「〇〇ちゃんばっかりズルい。」って明らさまに拗ねるようになりました。
そしたら自然と夫の方からスキンシップが増えましたよ(*´ω`*)

  • 優愛ちゃんmama♡

    優愛ちゃんmama♡

    言って自然にしてくれるようになったなんて羨ましいです😥
    私は言ってもダメでした😖

    • 2月4日
ささ(^◇^)

普段は旦那が帰ってくる時間は
こどもはもう寝かしつけてるので
会えてません。
なのでたまに早く帰ってきて
会えるときはやっぱりこどものほうに
さーっと構いにいってます\(^o^)/
それはこどもを愛してくれてるので
うれしいのですが
ヤキモチやいちゃって
「わたしにも構えよー。」と
抱きつきにいってますし、
普段から帰ってきたら
おかえりー!と抱きつきにいっちゃいます☆
旦那もただいま代わりに
おしりさわってくるよーな(笑)タイプなので
スキンシップは多いとおもいます(*^^*)

母親になっても
さみしいですよね~(T^T)
素直に行動してみてはどうですか?
いままでと違ったれいなすびさんを見れて
キューン(///ω///)としてくれるかも
しれませんよ~♪^^

  • 優愛ちゃんmama♡

    優愛ちゃんmama♡

    お義母さん達が居ない所でくっついたりするんですけど
    何も反応が無くてションボリしてます😥

    • 2月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おかしくないですよ(๑•᎑•๑)🌼🌼
私の旦那もそうです( p_q)💧💧
仕事から帰ってきて真っ先に行くのは娘のとこ…🌀🌀
疲れてても必ず抱っこ(´・c_・`)💧💧
まぁ……いい事なんでしょうけど……(ಥ_ಥ)💧💧
かなりやきもちを焼いてしまいます(。-_-。)󾫵󾫵

私もイケるかな?(笑)って思って『私もー(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)󾬌』っと行くと『無理ー💔💔』っと言われてしまう始末( °_° )󾫵󾫵
私も娘は可愛いし󾬚󾬚めちゃ抱っこしたりしでます🌼🌼
でも、旦那が抱っこしてるのを見るとメラメラ🔥ヤキモチが…(( ̄□ ̄🌀🌀

私って何なんだろ?( ¯−¯٥)
家政婦?(๑¯ํ ³ ¯ํ๑)?
っと思ってしまいます(ㆆ_ㆆ)💦💦

  • 優愛ちゃんmama♡

    優愛ちゃんmama♡

    私も家政婦なのかな?
    必要なのかな?
    娘だけ居ればいいんじゃないの?
    って思ってしまう事が多くなりました😢
    娘に優しくしている所を見ると余計闘争心が燃えます😱
    でも思いを口にしても行動にしても届かず…😢

    • 2月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    分かりますっ( ´•_•。)󾫵󾫵
    私も同じ気持ちになりますよ...(lll-ω-)💧💧
    でも、なかなか気持ちは届かず(´╥ω╥`)難しいですね(ಥ_ಥ)󾭛󾭛

    • 2月4日
まなぽむ

わかります(;_;)
うちは旦那の連れ子が
いるのですが、
接し方見てると羨ましくなります( ; ; )
これでお腹の赤ちゃん
産まれたらもっと
その気持ちは増すのかなと
思います(´・_・`)

ご主人がどうしたの?って
聞いてきてくれた時に
かまってほしいなって
言ってみた事はありますか?
私は素直なので、
自分がかまってほしい時には
ストレートに言っちゃいます!
案外、言ってみると
かまってくれたりします(^^)
一時的ですが。
疲れてるのもわかってるので
毎回は言えないので
我慢する事の方が多いですが💦

  • 優愛ちゃんmama♡

    優愛ちゃんmama♡

    産まれた直後は、病院に毎日来てて、娘と十分に触れ合って
    私には帰るねとだけ言って帰るの繰り返しでした😱

    この間はお義母さんやお義父さん達が居て、何も言えなかったですが、部屋で他に誰も居ない時には頑張って想いを伝えてます😢

    • 2月4日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    娘さんを大切にしてくれて
    いる事は良い事ですけど、
    女としては寂しいキモチに
    なりますよね( ; ; )
    今は仕方ないかもですね💦
    娘さんはまだ、2か月ですもんね?
    可愛くて仕方ないのかも!!
    落ち着けばそのキモチも
    消えるかもしれないですよ!

    • 2月4日
ゆんゆん2児mama

私も甘えん坊なのでよく分かります 笑
旦那が構ってくれない時は自分から行ってます♪
察して欲しいのが一番ですが、言葉にして伝えるのが一番効率的にいいと思いますよ!

  • 優愛ちゃんmama♡

    優愛ちゃんmama♡

    自分から行っても全然ダメです😢
    伝えてもスルーされるか、話を変えられるかです(/´Д`)/

    • 2月4日