※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

粘液栓が出たけれども、陣痛やおしるしがまだない状況で、入院と誘発分娩が迫っています。粘液栓の後、次の予兆がいつ来るか不安です。

おしるしが無くても、粘液栓だけ出ることってありますか?💡 スライムみたいに伸びて、色は白〜透明みたいな感じで、少しだけピンク?茶色?が混ざってました💦
これは粘液栓でしょうか?💡

予定日1週間超過してますが、未だにおしるしや前駆陣痛など何もありません💦 お腹もあまり下がっておらず、子宮口もほぼ開いて無いと昨日の検診で言われました😓

明後日の検診次第でそのまま入院となり、バルーンと促進剤で誘発分娩の予定ですが、やっとここに来て?
先程トイレに行ったら粘液栓?みたいな、初めて出産に関しての予兆っぽいものがありました!😭💡
お腹は張ってはいるのですが、まだ激しい胎動があり…日々キックされる痛みに耐えてます😥💦

予兆がなく、粘液栓のみ出た方、その後どれくらいで陣痛やおしるしなど次の予兆が来ましたか??💦
バルーンと促進剤で入院が恐怖すぎて、はやく産まれてほしくて焦ります😱💦💦

コメント

ブレア

粘り気あればそれはオシルシだと思います🤗
きっともうすぐなのかなっっ🥰お子様の誕生楽しみですね🌸

• ママリ

ママリ

粘り気あるのは、おしるしなんですかね!💡はやく産まれると良いんですが…😊✨
    ありがとうございます!💓

• 1月16日
リリ

粘液栓だけ出てました!
私も白、透明っぽいのが続きました〜
もう忘れちゃったけど
ピンクっぽくなったら
割と陣痛まで早かったような…?
3日くらいだったような気がしますが
曖昧な記憶ですみません😢

でももうすぐですよね!
キックがすごい気持ちわかります笑
頑張ってください!!

• ママリ

ママリ

粘液栓だけの人もいるんですね!💡他の前兆が何もなかったので、このまま陣痛かな?とドキドキしてます😭
    ありがとうございます!頑張ります💓

• 1月16日
まま

粘液栓でた次の日におしるしきました!
おしるしきてもお腹全然下がらなくてまだまだとか言われましたが結局次の日陣痛きて出産でした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!✨ じゃあ、もしかしたら明日おしるし来るかもしれないですね!!😆
    ありがとうございました!

• 1月16日
ぽよぽよ

私も、今日の朝とさっき、トイレで粘液栓確認しました😳
卵白みたいで、どぅるんってしてて、伸びて(笑)透明みたいな感じでした!
たくさん調べて、おしるしは、これに血が混ざった感じと書いてあったので、少し違うのかなと思いつつ、予兆には間違いないはずですよね!😖💕

• ママリ

ママリ

同じですね✨✨ 私も一回のみで、その後は今のところ何もないのですが…!もう少しですよね😊💡
    お互い頑張りましょう✨

• 1月16日