※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわん
子育て・グッズ

男の子のオムツ替えには気をつけないといけないですね。皆さんも同じ経験ありますか?

こんばんは^ ^
昨日、3カ月の息子のオムツを替えていて、足を持ち上げて必死にうんちを拭いていたのですが、気付いたら息子がオシッコをしていて、、息子の顔に直撃(;^_^Aペロペロ舐めてました(・_・;(汗)
ひぇーーやめてーーと、思って慌てて足を下ろしたら、今度は私の顔面に(;^_^A

男の子のオムツ替えは気をつけないといけないですね。ついつい忘れてしまいます。笑

皆さんもやられてますか?笑

コメント

ゴードン

私も何回やられたことか…(笑)
私はちんちんにおしりふきを一枚かけておむつ返してました(笑)

• わわん

わわん

コメントありがとうございます^ ^
    やられますよね。笑
    その一手間を忘れてしまう事が多くて(;^_^A笑

• 2月3日
  • ゴードン

ゴードン

今生後53日の娘が居ますがうんこ拭くのに足をあげてたら滝のように胸まで流れるし、とんでくるしで娘ちゃん全身お着替えです(笑)

• 2月3日
  • わわん

わわん

女の子もまた違った大変さですね。笑
    上の子は、13歳なので忘れてしまいました。笑

• 2月3日
創ちゃんのまま

私の息子は、おしりふきで拭いていたら、うんこをされました。その後に、今度はおしっこをされ、ダブルパンチです(・・;)

• わわん

わわん

おはようございます^ ^わぁーーw ダブルは凄いですねー笑 想像してしまいました。笑

• 2月3日