※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

実父が触ってくるのが気になります。どうしたらいいでしょうか。

里帰り中ですが、実母とはうまくいってるし、なんやかんやストレスなく過ごせてるけど、、

どうしても実父がお腹をベタベタ触ってきて「べびちゃん〜〜」ってしてくるのがまじできもい、、、、。受付ない。
いつも触られてもシカトするけど構わず触ってくる。

どうしたものか、、、

コメント

neo

ウザイですね…笑 けど、相当嬉しいんでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• あー

あー

そうなんです😭嬉しいんでしょうが、、うざいです、、笑

• 1月16日
ゆき

孫の可愛さはどうやら格別みたいですもんね( ^∀^)
あまりにベタベタは私も引きますが、私の父はたまーに遠慮がちに動いてるか?と触ってきますね…それくらいならまだいいんですけどね( ̄∇ ̄)

• あー

あー

遠慮がちにきてくれるならまだいいですね、、!うちの父は遠慮なんて1ミリもなく、ズカズカと触ってきてまじできもいです、、、😓😓😓

• 1月16日
さっちゃんママ

べびちゃんっていうかそれ私のこと撫でてるだけだからね!
って言ってみたらどうですか?😂

• あー

あー

たしかに!!!!笑
    今まであからさまに嫌そうな顔してやるくらいしか抵抗してなかったのですが、言ってみます😂

• 1月16日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

私の旦那もお腹にキスしたりナデナデとか凄いしてくれるんですが、ゆーてそれ私のお腹な!って思います( 笑 ) や、嬉しいんですけどね😂

• 1月16日
  • あー

あー

旦那さんもデレデレですね笑笑
    旦那さんはまだいいですが、実父となると、、キモ😭て思ってしまい、、笑

• 1月16日