※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

昨晩から恥骨に痛みがあり、助産師からべびちゃんが下に下がってきていると言われました。NSTも問題なく、元気に育っているので、辛抱しながら頑張っていますが、痛みで歩くのも辛いです。

昨晩から恥骨に痛みが😢本日の検診で助産師さんに聞いたら、べびちゃんが下に下がってきてる証拠ですね〜と言われました🥺NSTも問題なく、元気に育ってくれてるので産まれるまでの辛抱〜と思いつつ、痛すぎて歩くのすら辛い😂😂頑張れママちゃん〜😂😂

コメント

さき

わかります😭
恥骨と股関節の痛みが半端ないです😖
歩くのも足を引きづる感じでした💦
トコちゃんベルト2を買ってなんとかここまで持ちこたえられました(><)

  • みお

    みお

    でも運動しないと😂ってかんじですよね、、、
    ベルトはお持ちですか?って聞かれたんですけど持っていなくて買おうか迷い中です😢

    • 1月16日
  • さき

    さき

    毎日上の子抱っこしたり買い物したり動き回ってるので運動っていう運動してないです😭
    頻繁にお腹も張るし…なんかもうできる時に横になって休んでます(笑)
    上の子の時は毎日歩きに行ってたのに...😅
    夏生まれだったので夜歩いてましたが、今回寒いし色々痛いし無理!とひたすら横になってます🤣

    • 1月16日
  • みお

    みお

    外で散歩もなかなか厳しい季節ですよね😢

    陣痛に比べたら屁でもない痛みだと思うので今は頑張って耐えます😢

    • 1月16日