※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
子育て・グッズ

同居中にストレスを感じており、福岡でリフレッシュしたいと思っています。

同居して1年すぎました
付き合ってる時から家に行って泊めてもらったり
旦那なしでお出かけにいったり家族ぐるみで
すごく仲良しで良くしてもらってます。
でも1年経った頃からお母さんの発言だったり
行動がいちいち目につきイライラしてしまいます
義理の姉が仕事の時子どもを家で面倒みます
その子供達が嘔吐下痢になってそれでも仕事を
優先するお姉さん。お母さんは姉の家で面倒を見に行き
お母さんは嘔吐下痢になり私の息子にもうつりました
なのにまた下の子が嘔吐下痢になったらしくまた面倒を
見に行くらしいです。私が同居せず家を出ればいい話なのですが
旦那は金しか頭になく家買うからお金ためるやら家出たら
やっていけないから子ども預けて私も働くと言います
旦那にこの事を相談してもプライドが高いし
家族のこと言われると嫌だろうから言いません
息子だけが私の癒しで実家が福岡なんですけど
毎日帰りたいと思います。隠れてトイレで泣くこともあります
もうどうしたらいいかわかりません。
福岡に少しリフレッシュしに帰ってもいいのでしょうか
まだ私も子供ですね

コメント

のん

親に預けるのが当たり前になっちゃうと今更直らない気がします💦
親戚の姉妹が2人とも母親に預けてて母親が体調崩してても預けてました。
結局自分のことしか頭にないんだなーってのが印象です。
お母さんも娘と孫が可愛くて面倒見ちゃうのかなと。
私の義母も預かってと言えば見てくれるタイプですが、私も旦那もやむを得ない事情がない限りお願いしないですね。
親には長生きしてほしいので自分の好きなことをやってほしいです。

あ〜ちゃん

私の義姉もそうです。
旦那の実家に同居していますが、自分の娘が具合悪いのに義母に預けてライブ行ったり本当に考えられないです!
すぐ帰れる距離ではなさそうですが、爆発する前に実家に帰っていいと思います!