※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

旦那様のお仕事が体力仕事の方、将来が不安になったりしませんか?うちの…

旦那様のお仕事が体力仕事の方、将来が不安になったりしませんか?

うちの旦那は掃除の仕事をしていて、よく足を痛めて、痛い痛いと言っています。
ひどいときには歩けないくらい、歩くたびに涙するぐらいになります....
病院にも行っていますが、高校の部活で足を痛めたところが疲労がたまると痛んでしまうらしく、どうしようもないみたいです。
まだ26才なのにこんなに痛むなら、もっと年を重ねたらいつか仕事できなくなるんじゃ..?!
無理に仕事を続けていたら、いつか歩けなくなるんじゃ..?!
なんて思ってしまいます。
不安な心のうちを旦那に話し、転職するなら若い方がいいよと話しても、なんとかなるんちゃん、としか言いません。
わたしが心配しすぎなんでしょうか(´;ω;`)?

コメント

mico

分かります!うちの旦那も
腰が痛い、肩が痛い、疲れたが口癖です( ´Д`)出産するまではマッサージをしてあげてましたが子供生まれたらそんな時間もなく…
転職も何回かすすめましたが
今更転職してもローンの審査などに支障がでると言い転職はしていません。
一家の大黒柱ですもんね、体心配ですよね( ´Д`)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事遅くなりすみません。。
    心配ですよねぇ。。
    わたしも昔はよくマッサージしてあげたり体いたわってあげたりしていましたが、今は子育てでいっぱいいっぱいで..
    更に二人目妊娠中なので、旦那に何かあったらどうすれば..と不安がたえません。

• 2月4日