※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUN
家族・旦那

朝から旦那がうざすぎてイライラする夜中に何度も起きる息子がいてその…

朝から旦那がうざすぎてイライラする

夜中に何度も起きる息子がいて
その中、いつもより早くでるというので早く起きてお弁当と朝食つくって

何回起こしても起きてこないし、なら、あと30分寝れたじゃん
起きる時間早めに言わなくてもよくない?

ご飯だせばこれは食えない、あれは食えない

わがまますぎだろ!

注意すれば、私が悪いかのようにいってきて
じゃあ、ご飯作らなくていい?って言えば
あっそーいいんじゃん

ぶざけてんのかー!
ほんとに最近の旦那はわがままがすぎて疲れる

反抗期なかったとかいってるけど、なかったんじゃなくて、親にうるさく注意されることもなければ、反抗することがなかったんとちゃいます?

産後すぐ、夜中も授乳2~3時間おきってときでも、マッサージしてって、旦那はちっともしてくれません

ほんとに結婚するんじゃなかった
と思いたい。。。けど、今の旦那じゃなきゃこの子は産まれないと思うと、どうしていいのか、、、

とりあえず、今から熟年離婚考えてます

吐き出すところなくて、ここにかいてしまいました💦

コメント

リオナ

わかるー
ウチのダンナも同じです😂

現場が遠いと早めに起こして〜と言われ、
早く起こしてあげたが起きず
何回も起こしても起きなくて、
やーっと起きた時に、時計みて
やべぇ!なんで早くおこしてくれないの?!
と文句

何回も起こしたのに
おめぇが起きないのが悪いやんか!
とイライラします😂

ご飯も食欲なーい
と食べなかったりします。。

  • JUN

    JUN

    くっっっっそムカつきますよね!
    今さっきすべてLINEにして、限界って送りつけてやりましたw

    なんで男ってこうなのか?

    ってか、1ヶ月×5回くらい、男性にも主婦体験させればいいのにって思っちゃいますww

    • 1月16日
  • リオナ

    リオナ

    糞ヤローって感じデスね😂

    限界と送って返信なんていわれました??

    男ってまだまだ子供だよね笑

    わかりますわかります
    1度体験させて苦労してるの理解して欲しいね😂

    でも、うち出産後1ヶ月は実家にいたんだけど、
    その間私がいないと大変!と言っといて、
    体験させても無理かも笑笑

    • 1月16日
  • JUN

    JUN


    その後既読スルーです
    はぁ~ため息しかでません
    なにか言い返すことすらできんのかい?って思ってしまいます

    たしかに、体験させるだけ無駄かもしれないですよね💦

    • 1月16日