※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

元旦那に赤ちゃんを会わせる必要があるか相談中。過去の行動や現在の状況から、会いたくない気持ちが強い。精神的にも辛い思いをしているため、どうしたらいいか悩んでいる。

離婚した元旦那に産まれた赤ちゃんを(元旦那の)
会わせる必要ってありますか。。?

1人目の時の妊娠中にも浮気して
出産後私の看病といいつつ仕事も1週間休んで
一緒に病室で寝泊まりして
出産したの私なのにベッドで寝るのは旦那。
次の日の朝から夜まで近くのパチンコ屋に行っていたり
遊びに行ったり

2度目の妊娠で
検診も1度もついてきてくれなかった
吐いて吐いて辛かった悪阻の時期も何もしなかった
妊娠中に他の女に遊びに行って
自由の身になりたいからって離婚して

そんな人に会わせないといけないんでしょうか。

今は浮気相手と交際宣言していて気持ち悪すぎて
私も元旦那に会いたくありませんし
汚らわしい手でだいて欲しくもありません

辛い思いをしてきたのは私なのに。

どうしたらいいですか。。
出産後に精神的にやられるのももう嫌です。


批判中傷お断りします。

コメント

のん

私なら会わせないです!

  • しぃ

    しぃ

    会いたい 見に行く と勝手に言っているんですがどうしたらいいですか。?

    • 1月16日
  • のん

    のん

    浮気相手のところに自ら望んで行ったのに子供に会いたいとか矛盾してない?って言いますね。
    子供に会いたいなら誠心誠意、慰謝料、教育費を払ってからにしてくださいって伝えるのはどうですか?

    • 1月16日
  • しぃ

    しぃ

    ほんとに。。自分で捨てたくせに今更会いたいとかふざけんな😠って思いが強く。でも、子供のことは好き…?らしく(矛盾←)クリスマスプレゼントなど用意したりして🤯🤯

    今月から養育費慰謝料などを払う予定なので🤨ほんとに会わせるのがんーーーーーって感じで。

    • 1月16日
はな

会わせない!
慰謝料請求、養育費などお金はきちんとしてくれてますか?

満足できるくらいお金のこと、きちんとしてくれてるなら我慢してこちらの都合のいい日、都合のいい時間で、10分程度なら合わせるかも🎵

  • しぃ

    しぃ

    入院費用を全て元旦那に払ってもらうよう契約したので
    その見に行く日に渡してもいい?と連絡が来て。。
    本当は反吐が出るくらい会いたくないんですけど。会わないと💰もらえず。

    • 1月16日