※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこんぶ
お出かけ

来月、娘が2歳の誕生日をむかえます。誕生日当日は平日で、私は仕事が休…

来月、娘が2歳の誕生日をむかえます。
誕生日当日は平日で、私は仕事が休みなんですが旦那は仕事なので、週末の旦那が休みのタイミングでケーキなどを買ってお祝いをしようかと考えています🎂

ただ、せっかく誕生日当日も娘と一緒に過ごせるので、当日に何もしないのもちょっと寂しいなぁと思いまして…💦
誕生日当日にパパがいなくて、ママと子供だけでこんな事したよ!って体験談があればぜひ教えていただきたいです😊

また、埼玉県川越市在住なんですが、川越近郊でショッピングモール以外で子供と気軽に楽しめる場所をご存知の方いらっしゃいましたら、こちらもぜひ教えていただきたいです🙏

よろしくお願いいたします🙏✨

コメント

きんちゃん ⠒̫⃝

私の娘も来月で2歳になるんですが、誕生日当日は、旦那が仕事で、どーしてあげようか悩んでました💦娘の誕生日祝いは、旦那が連休をとって日を改めて祝う事になったのですが、当日は、どうしようかなって 💦旦那は、別の日にちゃんとするんだから誕生日の日は、家で娘と遊んであげてればいいよっていうんですが、でもその考えが腑に落ちなくて、、😅
娘と私だけなのでショッピングモール内の遊び場に普段行ったりしないので連れて行ってあげようかなーって思ってます 🌼

• あやこんぶ

あやこんぶ

コメントありがとうございます😊
    Daisy ☺︎︎さんの娘さんも来月2歳なんですね✨
    別の日にお祝いするとはいえ、やっぱり当日も何かしたいですよね!
    ショッピングモール、きっと娘さん喜ぶと思いますよ😆
    先日私も初めてモール内のボールプールで娘を遊ばせたんですが、大喜びで遊んでました🎶
    素敵なお誕生日を過ごせるといいですね🎉

• 1月16日
まー

うちも息子の2歳の誕生日が平日だったので、お誕生日パーティーは週末にしました🎂
お誕生日当日はちょうど手形・足形アートの講座が近くの写真館で開催されていたのでそれに行きました👣1歳の時にもやりましたが2歳の時の方が遊び感覚で出来て息子自身も楽しそうでした😊
ネットでキットも売っててお家でも出来ますしご参考になれば🙌🏻

• あやこんぶ

あやこんぶ

写真館でそういうイベントをやってるんですね!
    ネットでキットを買ってお家でやるのも楽しそうですね😆
    地元の支援センターでよく手形や足形アートのイベントをやってたりするので、調べてみます👍
    とても参考になりました✨

• 1月16日
オニギリ

埼玉県在住です😊
娘さん同い年ですね♪
1歳も2歳も誕生日当日は平日でパパは仕事でした😊
専業主婦なので毎日一緒ですが、やはり誕生日は特別なのでアソボーノに2年連続連れて行きました🌟

• あやこんぶ

あやこんぶ

オニギリさんの娘さんは2016年の秋生まれですかね🍁
    せっかくの誕生日はやはり特別な事したいですよね!
    アソボーノ、行った事ないのですがどんな所なのかなと気になってました☺️
    ネットで調べたら色々あって楽しそうですね😆
    参考にさせていただきます✨

• 1月16日
tkrzwcsk

ママと2人でいちご狩りはどうですか?
当日も何かしたいですよね〜✩︎⡱

• あやこんぶ

あやこんぶ

そうなんですよ、せっかくなので誕生日当日も何かしたいなぁと思いまして…
    いちご狩りもいいですね🍓
    私自身も久しく果物狩りに行ってないので気になります😆
    近くで出来そうな所がないか調べてみます!
    とても参考になりました✨

• 1月16日