※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

昼間のおっぱいが大好きな子どもに昼間断乳する方法を教えてください。夜間はすでに断乳済みです。

昼間の断乳。暇があればおっぱいおっぱいです😰お出かけして抱っこした時も服に手を入れてくるし、帰ったらすぐおっぱい。もう断乳するには我慢させるしかないですか?
おっぱい大好きのお子さんのママさん、どうやって昼間断乳できたか教えてください🙇🏻‍♀️
夜間断乳は完了しています。

コメント

sa

1日だけ泣きましたが
2日目からケロッとしてました!

• ところてん

ところてん

コメありがとうございます😊欲しがってもあげないやりかたでしょうか?

• 1月16日
  • sa

sa

そうです!!お菓子でつったり外で散歩したりおもちゃ見せて遊んだりテレビ見たりとりあえず何か違う物に気を紛らわせてました!うちの子が食いついたのはお菓子でした😂

• 1月16日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます!おせんべい大好きなので、釣ってみます😄参考になりました☺️

• 1月16日
  • sa

sa

釣ってみて下さい!初めは時間気にせず泣けば見せて食べさせる感じで良いと思います\(^^)/♫慣れてきたら時間決めておやつとゆう感じで🙌🏻

• 1月16日
  • ところてん

ところてん

なるほどです!お菓子は決められた時間にと思っていましたが、断乳できてからでも良さそうですよね🙆🏻‍♀️ありがとうございます☺️

• 1月17日