※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぷ
家族・旦那

皆さんは、今では笑える旦那さんとのケンカってありますか?(*´ω`*)うち…

皆さんは、今では笑える旦那さんとのケンカってありますか?(*´ω`*)

うちは、結婚する前で5年前の話ですが、
私がネギのあの臭いが大嫌いですが、
主人はネギ大好きで、
ご飯を食べに行き、
その日もたくさんネギを主人は食べてました。
帰りに、主人の車の中で
くさって言って窓を開けたら
何故かめっちゃ怒り、
夜景見に行く予定が帰ることになりました!笑
主人に言うと、そんなことあったね!
でもなんで怒ったか分からない!笑
って今では覚えている笑えるケンカです\( ˆoˆ )/笑

コメント

ひなの

同じような?(笑)喧嘩ですが、主人のオナラが臭すぎてずっと「くっさー!くっさ!パパのオナラめっちゃ臭いなぁ〇〇(娘)!」ってずっと言ってたら切れられました😅(笑)

• ゆまぷ

ゆまぷ

やっぱり臭い系ですね!笑
    オナラで言うと、そういえば最近私もありました!
    車の中で黙ってされて、こっちはつわりで臭いがダメなのに、もう半泣きで私がキレました!笑
    出るものしょうがないですけどねー(´・ω・`)笑

• 2月2日
♡ゆうなちゃんママ♡

ケンカまでではないですが新婚旅行でマリンスポーツを楽しんだのはいいですが寒すぎてホテルの部屋のお風呂をもぅ順番待てなくて一緒に入ったんですがユニットバスの浴槽に大人が2人でシャワーが一つ…交代で使ってたので2人がすれ違う時に上手くすれ違えず旦那が浴槽からそのままシャワーカーテンに巻かれながらスローでこけてめっちゃ笑ってたら助けろや‼︎と怒られました(笑)今でもネタにして笑ってます♡

• ゆまぷ

ゆまぷ

想像すると笑えちゃいました!笑
    カーテン壊れなかったですか?笑
    コケる系は、なかなか見れないですね(*´ω`*)貴重です!笑
    新婚旅行いい思い出になりましたね(*´ω`*)

• 2月2日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

カーテンレールから外れたので大丈夫でした‼︎そのあと太もも引きずりながら旦那が真っ裸で直してました(笑)

• 2月3日
ゆいはな🌷

1年前くらいに旦那と共通の友達(男)と
2人で出掛けることになったんですが
それを旦那に内緒で行って、
その後ばれて。。
まだ付き合って間もなかったんですが
今までの中で1番の危機でした(笑)
その友達は私の事を好きでさらに
内緒で行った事が嫌だったみたいで、
私もすごく反省し、それ以降
隠し事はなくなりました!
今ではその友達と3人で遊んだりも
してますよ💕
笑ってその時の話もしてます(笑)

• ゆまぷ

ゆまぷ

丸く収まって、笑い話にもなってよかったですね(*´ω`*)
    旦那さんは心が広いですね(*´ω`*)
    うちの主人なら絶対許してくれそうにないです!笑

• 2月3日
ちっち

夕飯どこに食べいこかって話をしてて、でも私は口の中口内炎だらけで(´・_・`)
なのに主人が王将行きたいって言うから、酢醤油しみるからいや。
それならお好み焼きは?って言われて、ソースしみるからいや。
あまりに口内炎がしみそうなものばかり提案してくる主人に私が怒って、もっとしみそうにないやつがいい!って言ったら、
おれ、口内炎とかなったことないからわからんし!!!
とキレられました。笑
その時はめちゃ腹立ちましたが口内炎に一回もならずに大人になる人間がいるわけなかろーが!!!と、思い返すと笑えます♪(´ε` )

• ゆまぷ

ゆまぷ

ご飯決めるのも結構もめますよね(*´ω`*)笑
    その時の気分もあるし、好き嫌いあるし(*´ω`*)笑
    でも次々提案してくれる旦那さんいいですね(*´ω`*)

• 2月3日
このみんちゃん

ケンカというか、私が一方的に怒った感じですが…。
私はきな粉が大好きで、きな粉を砂糖を混ぜて、ご飯にかけて食べるのが好きなのですが、、
ある日テレビできな粉ご飯の話が出て、私が「きな粉ご飯大好きなんよ」と言うと「あんな砂みたいなやつ、よー食えるな!」って大笑いしながら言われました(;_;)
私は大好きで食べてるのに、まさかそんなにバカにされると思わなくてめちゃくちゃ傷つきました。その後30分旦那のことを無視し続けて、旦那はショボン(´・ω・`)
あまりにも可哀想になってきて、ハイボール作って「次バカにしたら絶交ね?(笑)」と言って渡すと「もう一生バカにしませんm(_ _)m」と言われました(笑)
今思えばなんであんなにキレてしまったのか…(笑)いい思い出です😂

• ゆまぷ

ゆまぷ

砂!!!!笑
    私もきな粉好きですが、砂はちょっと!(・ε・`*)
    絶交って可愛すぎます!!笑

• 2月3日