※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
産婦人科・小児科

ベルランド総合医療センターの小児科に入院した際、付き添いの人の食事やシャワーなどのサービスがあるか知りたいです。

ベルランド総合医療センターの小児科に入院したことある方いますか?
そのとき付き添いの人の食事やシャワーなどあるのでしょうか

コメント

いちご

私は個室だったんですけど、部屋にシャワーがあります。食事もありますが、病院食なのでかなりしょぼいです!例えば、ご飯 煮豆 おひたし スイカ。の時もありました(笑)なので、下のコンビニで買う人も多いそうです。

mamari

24時間体制の検査だったので個室に泊まったんですけど、部屋の中にありました!
ただ、ユニットバスなのでびっちゃびちゃなります😅
食事もお金払えば出してくれますが、病院内のコンビニで買ってました♪質素だと思うのでコンビニで済ませた方がいいかなーと思います✨

年子ママ

個室じゃないとシャワーないんでしょうか?
個室料金高いですか?

いちご

子どもの医療費は入院でも月千円だったので千円と私のご飯代しかかからなかったです!

mamari

多分個室にしかシャワーはないと思います!
個室じゃないとできない検査だったからか分からないですが、個室料金はかかりませんでした☺