※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊娠・出産

奈良市周辺の肛門科を教えてください。出産後に痔ができ、血が出て痛いです。便を柔らかくする薬と軟膏を使っていますが、切れ痔ができてしまいました。

出産後に痔になりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)とても痛くて辛いです、、奈良市周辺で良い肛門科はありますか?産院でもらった便を柔らかくする薬と軟膏は塗っているのですが、1度いきんでしまい、その時に切れ痔がまたできた気がします(*꒦ິ⌓꒦ີ)1週間ほど便をした後に血がついてしまって、お尻がじんじんしてます、、授乳等で座らなければいけないことが多くとても辛いです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

ぽぽぽぽーん

痔って辛いですよね😭
わたしわ市販のボラギノールを使ったら速攻で治りました😊

さやか

だいぶたっていますが。。
今私も痔になってしまい、座るとお尻というか肛門に激痛が💧
その後、奈良市で肛門科にいかれましたか?
私、膣から肛門にかけての部分もなんだから痛くて。。😭普通に座るのが出来なくて、つらいです。

• ポンポン

ポンポン

大和郡山市の肛門科に行きました!ただ、診察が痛くて薬貰いに2回だけ行って、今は通ってません 笑
    最初は1週間分注入軟膏を貰って使っていたのですが、無くなってまた2週間くらいで再発して、、(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    最後に行った時に貰った薬を使い切らずにストックしてます 笑
    辛かったら病院行くことをお勧めします(*꒦ິ⌓꒦ີ)少なくとも薬塗ったら楽になります!!

• 4月1日
  • さやか

さやか

やはり診察痛いんですね😭
    今、市販薬のボラギノールを塗っていて少しましになっているような感じです😢ただ、なんかお尻が腫れてるような違和感あります‼️
    産後まさか痔になるとわ。。辛いですよね😭

• 4月2日
  • ポンポン

ポンポン

お尻の中に器具を入れて先生に診てもらったんですが、それが私は痛かったです(*꒦ິ⌓꒦ີ)血が出たりしてなければ外に出来てるだけやと思うんですが、血も出てて痛いなら中に出来てる痔やと思うので、病院行くことお勧めします(*꒦ິ⌓꒦ີ)お子さんご家族に見てもらって、ゆっくり病院行ってください( ´•௰•`)私も産まれたばかりのころは預けて出かけるのが申し訳なくて、お尻の痛さ我慢してたりしたんですが、病院の薬の効き方が半端なかったので、もっと早く行けば良かったと思いました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 4月2日
  • さやか

さやか

器具入れられるんですね😭やはり怖い。。出産後、色々あって何回か処置して痛いことされたけどまたかな。。でも、治さないとだし。。
    血は、2,3滴でて後はティッシュに少しです。
    その後、妊娠中にのんでたマグミットで柔らかくしてたら出血はなくなりました。。

• 4月6日