※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊活

妊活中で、子供が甘えた態度を取ることが増え、体調不良もある。検査薬は陰性だが、生理不順。病院で排卵の確認をした方が良いでしょうか。

2人目を妊活中です🙂
最近、子供が急に私にベッタリでくっついてきます✨
今日、服をめくってお腹にチューとしてきたり
お腹の上で寝たりしました。
あとは私が体調良くなくてたまに吐き気が起きるのと
頭痛があります😓
ネットで調べると妊娠すると子供が甘えたになるとか
色々書いてたのでもしかして?と思いましたが😭

生理予定日は1月10日なのですが、今日検査薬した所
陰性でした。
これは妊娠してないですよね?💦

元々1人目を妊娠する前から生理不順です😩

もし妊娠してないとするならば、1度病院で
きちんと排卵されてるか調べた方がいいでしょうか?

コメント

3娘まま

病院行っても多分まず基礎体温つけてきてくださいと言われると思います(゚ω゚)
元々生理不順なら妊娠してないとは言い切れませんがやっぱり基礎体温つけるのが一番かと。

  • ゆーたん

    ゆーたん

    返信遅くなりすみません💦
    やっぱりそうですよね😩
    朝息子の寝起きが良すぎて
    暴れるのでなかなか基礎体温つけるの難しくて😭
    頑張ってつけてみます!

    • 1月21日