※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

明日の検査のため、20時まで食事を済ませ、12時まで食べられません。結果次第でお昼ご飯を楽しみにしています。検診後の食事について教えてください。

明日は妊娠糖尿病の検査があります。
その為、今日の20時には食事を済ませこのあとは明日の12時くらいまでご飯は食べられません😭
結果にもよりますがお昼ご飯何を食べようか考えて楽しみです(笑)
みなさんはいつも検診後何を食べてますか☺️?

コメント

ひよこ❁

好きだけど普段我慢して食べないコンビニのパスタ食べてます🤣🍝💕

• ままま

ままま

パスタいいですね💓
    私もコンビニのパスタ大好きです!

• 1月15日
まなみ

お寿司食べに行きました!笑
注射がかなり苦手で旦那からの頑張ったご褒美として連れて行ってもらいました笑

• ままま

ままま

優しい旦那さんですね💓💓
    お寿司も食べたい😭💓

• 1月15日
ぴよ

わたしも糖尿病引っかかって検査しました😭
お腹空きすぎて、検査後にすごい甘いシュークリーム食べました(笑)

普通の検診日のときは、病気近くのモスに行くことが多かったです🍔

• ままま

ままま

甘いもの食べたいですよね!!
    糖尿病引っかかってから今日まで甘いものを我慢してサラダ中心に食べていたので甘いもの食べたくてしょうがないです😂💓

• 1月15日
ぴー

私も同じように糖尿の検査をした時はお昼ごはんをすっごく楽しみにしました!笑

健診後は毎回、その日食べたいものを外食する感じです😊
お好み焼き、牛丼、ステーキやラーメンなど、日頃我慢してるものを食べてます🤣笑

• ままま

ままま

この数日いろいろ我慢して低糖質な食べ物しか食べなかったので本当に楽しみです☺️
    ラーメン食べたい😂💓💓

• 1月15日

私も糖尿の検査の時はお昼ご飯がほんとに楽しみでした!笑
前日夜から絶食、朝八時から検査、終わったのがお昼三時過ぎ…で終わった頃にはもうお腹すきすぎて吐き気で食べれなくなってましたが(笑)

いつも好きなもの食べてます(´∵`)♡♡

• ままま

ままま

朝から15時まで検査だったんですね😭
    空腹超えるとそうなっちゃいますよね💦

• 1月15日
バルタン星人

私は産婦人科の近くにマクド、すき家、ケンタッキー、くら寿司があって、毎回検診後のご褒美に一人で食べて帰ってました笑笑

• ままま

ままま

産婦人科の近くにいっぱい食べ物屋さんあるんですね!!
    うらやましいです💓
    あー全部食べたい😭💓

• 1月15日
  • バルタン星人

バルタン星人

そーなんですよ!誘惑だらけで、検診で怒られても食べちゃいます笑

普段我慢してるから、検診終わったらたべれる!!と思ってがまんできてる部分もあるけど我慢して分も取り戻すように、お寿司なら10皿とラーメン。すき家は特盛とか食べてました笑

• 1月15日
moka

体重管理など検診まで頑張ったら、検診後には好きな物をご褒美に食べてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ままま

ままま

やっぱりご褒美必要ですよね♡
    いっぱい食べたいものあって迷っちゃいます😂😂

• 1月16日
  • moka

moka

ご褒美大事ですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ストレスはダメだから、頑張り過ぎないでくださいね(*^_^*)

• 1月16日
ちゃきこ

いつも焼肉です!!大盛りご飯食べちゃいます😆

• ままま

ままま

焼肉いいですね♡
    肉も食べたい😭💓💓

• 1月16日