※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

外に出ると必ず泣く9か月の息子の理由は、後追いではなく、部屋を出ると泣かないことから外が嫌いなわけではない可能性があります。

9か月の息子が洗濯を干したりとりこんだりするのに外に出ると必ず泣くのですが何でですかね?💦賃貸の1階でちょっと広めの庭みたいなのがついてます。後追いかな?とも思ったのですが私がトイレに行くのに部屋を出るとそれは泣きません(´⊙ω⊙`)なんの違いなんですかねー💦特に外が好きとかではないと思うのですが、、。

コメント

ズボラなA型

ママ出掛けちゃう💦
置いて行かないで💦💦
ボクも行くぅ~💦💦💦

って思ってるのかな?と思いました😀

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    息子の中で外に出るのはなにか違うんですかね?(´⊙ω⊙`)笑
    毎回泣くから洗濯が苦痛です( ; ; )

• 1月15日
まさこ

長女がベランダに出るとよく泣いてました💦
ベランダはあまり一緒に出たことなかったので、知らないところに行っちゃうのが怖いのかな?と抱っこして一緒に出て見てお洗濯してるよーと声をかけたら泣かなくなりました。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    なるほどなるほど💦
    ドアにへばりついて泣くので焦ってしまって( ; ; )
    何ヶ月か前に一度だけ抱っこ紐して洗濯干した事があるのですが重いし大変でやめたんです( ; ; )
    一緒にベランダに出る機会作ってみようと思います💦

• 1月15日