※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、精神的にしんどいです。旦那のサポートが不足しており、心配やイライラが募っています。頼れる人もおらず、困難を乗り越える自信が持てません。

2人目妊娠中でつわりが酷くて精神的にしんどいです_| ̄|○
1人目のときもかなり酷く入院もしたので、またそこまでなったらどうしようと不安もあり毎日泣けてきます、、

旦那の仕事も忙しく朝から晩まで完全ワンオペでヘトヘトです。まだ8週なのに…乗り越えられるかな…と_| ̄|○
帰ってきて口を開けば仕事の話しかしないし、心配の言葉くらいかけてくれてもいいじゃん!とイライラもしてしまいます(笑)

訳あって実家にも帰れず、旦那には両親もいないため頼れる人もおらず

はぁぁぁぁぁ_| ̄|○つわりで毎日頑張ってる皆さん、頑張りましょうね😢

コメント

ぺぺ

ほんと辛いですよね😭私は一人目よりましですが、一人目の時は実家にお世話になって寝てるだけですんだんですけど、
今は前よりマシなこともあり実家に頼るのもな…と家事と育児とで辛いです😂早くこの気持ち悪さとゲーゲー治って欲しいです😂

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

そうなんですよね😭私も1人目のときは実家に帰って一日中横になってたんですが、今回は子育てしながらなのでずっと休んでるわけにもいかず、、自分ちなので結局家のこともしないといけないし😢
    病気じゃないにしても、つわりを感じさせないように医学進歩しろ〜〜って毎日思ってます😭(笑)

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ほんとつらいですね😭
こんな吐いたかな?記憶が曖昧で…
大丈夫かなと食べれば出ちゃう、食べなきゃ気持ち悪いの繰り返し💦
1日寝たきりです
今日も点滴通おうか悩み中です

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

辛いですよね😭ちぃちゃんさんのお子さん2歳だと、動き回るから尚更大変じゃないですか!?😭😭
    点滴効きますか?😖私も今度やってもらおうかなぁ😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水は改善されるので頭痛は楽ですが吐き気はありますよ!
    保育園に送迎できれば良いのですが、普段はそれさえできず家にいるので大変です。ほぼ放置ですが😭💦

• 1月16日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

頭痛は楽になるんですね!吐き気も楽になるといいんですけどねぇ😭

送迎…想像するだけでしんどくなりますね😖私も娘が今7ヶ月なんですけどおもちゃで一人で遊べるようになってくれたので、ほんと放置してしまいます💦仕方ないと思いつつも、申し訳なくなりますね😢💦

• 1月16日